

~~今年も参戦♪♪~~

今年も呼んで頂ける事と成り

行きます♪♪。

大阪~~♪。

(呼んで頂いたメーカーさんに感謝感謝です♪。

2013page_R.jpg

2月2~3日の終日、エバーグリーンブース

に居ますのでお気軽に声掛けてくださいね♪。


~~2012オヤトメⅧVol2~~

Vol.2

子供会の行事を何とか速めて一路オヤトメ会場に車を走らせます~~~。

身支度を済ませて近場のポイントを攻めますが、反応有りません(汗。

シェードの下に60cm位のシーバスが見えたので遊んでいると

横からメッキ君が猛烈ダッシュでルアーにチェイスして来るのが見えましたが

バイトまでには至らず、飽きたのか2回程チェイスしてきましたがその後反応無く

タイムUP(泣。

激シブで釣ってくる方少ないんじゃ~~?

と思ってましたが、27人の方が持ち込んでました♪。

流石ですね~~~♪。

閉会式まで時間が有ったんで会場内でパパラッチ♪。

023-1-1_R.jpg

ガールズトーク???に花を咲かせてる人や、

016-1_R_20121114180328.jpg

駅弁styleからレベルアップしてる人や

015-1_R_20121114180416.jpg

誰かを狙撃しようとしてる子等色々な方がいます♪。

そんな大会に協賛して頂いたメーカーさま、個人協賛して頂いた方。

誠に有難うございました♪。

018-1_R_20121114180701.jpg

楽しい大会も終了して、最後に皆さんでパチリ♪。

029-1_R_20121114180843.jpg

で、大会の片付も終わり、実行委員の面々で打ち上げ~~。

033-1_R.jpg

鍋を突きながら釣り談義に花を咲かせてました。

035-1-1_R.jpg

中でもこのオジサンは頂いたこの205mmのルアーでヒラスズキを仕留めてくれるでしょう~~♪。

036-1-1_R.jpg

大○さん頑張ってね~~(笑。

~~2012オヤトメⅧ~~

11月10日、オヤトメⅧは天候にも恵まれ無事に開催出来ました。

詳細や結果等は「SEA'Sの助」の釣り日誌の方で近日中にUPされるんじゃないかと

思いますので、割愛させてもらい掻い摘んで報告させてもらいます♪。

AM5:00に実行委員の面々が集まり会場設営にかかります♪。

005-1_R_20121113181539.jpg

皆、手慣れたもので順調に作業は進み受付1時間前には設営できました。

006-1_R_20121113181716.jpg

7:00の受付開始時刻に毎年恒例??のゴンゴンさんの声が会場に響きます(笑。

011-2_R.jpg

その声を聞き皆さん受付に集まり開会式を待ちます。

013-1_R_20121113182013.jpg

と此処で僕は子供会行事の為に中抜けさせてもらいドロン~~~。

先にも書きましたが、順位等は別ブログでUPされると思いますので

気長にお待ちを♪。

Vol2へ続く♪。




~~いよいよです♪。~~

いよいよ今週末に迫ってきました♪。

2012オヤトメⅧ

381334_493146364029562_66453256_n_R.jpg

メッキアジをハードルアーだけで狙う親父達の祭典です。

そんな素人集団の大会に快く協賛して頂いてるメーカー様を紹介します。

20121108112822003_0001-1_R.jpg

*順不同。

御協力頂いたメーカー様、出版社様、釣り具店様、誠にありがとうございます。

実行委員の一人として当日、天候に恵まれ事故も無く無事に開催できる事を願ってます♪。


*補足ですが関係機関への届け出や万一の為の保険への加入も行っています。


~~先週のアラカルト~~

先週は私用で色々有りバタバタしてました(笑。

先ずは小学生の次女が修学旅行で御江戸見物に行くので見送り~♪。

キャーキャーワイワイしながら無事に行って来ました♪

010-1_R_20121106100337.jpg

続いて日曜日は長女を東伊豆の文化祭に送りその足で西伊豆土肥まで車を走らせます♪。

目的は毎年土肥を拠点に行われる富士の釣り具店いのまた釣り具主催

いのまたエギングフェスタです。
このエギングフェスタは規模が大きく今年の参加人数は230人を数えたそうです(驚。

運営の方々は大変でしょうね~~(汗。

フェスタも終わりその夜はエバーグリーンの方々と夕飯に呼ばれ緊張の中色々と

楽しい雑談をしながら夜は更けて行きました♪。

そうそうオヤトメⅧもいよいよ今週末に行われます、天気に恵まれて事故無く良い大会に

ならばな~~って思います。

そのオヤトメに毎年協賛品を快く提供して頂いている地元企業

>下田漁具(XESTA)様から協賛品が届きました♪。

019-1_R.jpg

中身は秘密です(笑。

毎回、快く提供してくれるメーカー様に感謝感謝です。






FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
