スポンサーサイト


~~コラボでアフター調査♪♪~~

長女の受験も終わり、ささやかな合格祝いの夕食後

早速行って来ました♪。

前からコラボ約束してた伊東のW君F原君とのトリプルの筈だったんですが、

夕方、F原君に確認のTEL入れると・・・・・・。

プルプル~~ガチャッ

私:『おお~~、F原君、今日何時頃出れる~~~??。』

F:『今晩何か有りましたっけ???』

私:『何言っちゃってるの~~、今晩コラボじゃん!!』

F:『あっ忘れてた~~~、でも子供が熱出してどのみち出れません(汗>』

と定番の断われかたをして(笑。
←冗談だから気にしないで(笑。

急遽、W君と2で濃密コラボになりました(笑。

そそくさと身支度していざ開始♪。

海況は潮位は低いもののウネリ1m位で風は時折吹く程度でやり易かったんでですが

開始1時間近くアタリすら有りません(爆爆爆。

広く探るのにシンキングミノーに替えて3投目、ホール中に

コツッ
と当たりましたが喰い切らず、同じコースをトレースするように

通すと今度はガッツリ喰ってきました♪。

サイズはそんなに大きく無い感じで直ぐに寄せてGet♪。

002-1_R_20120316133420.jpg

27cmメバル君。

アフターでゲッソリ痩せてました(汗。

離れてやってたW君は始めての場所で少し戸惑ってたようで

落ち合うと未だノーバイトとの事。

今度は2人でかわるがわるに打って行きW君のやってるのを見ていると

『ヒッ、ヒット~~~!!』

水面をメバルが水飛沫上げながら滑ってきます(笑。

マークスマンのパワーに任せ超ゴリ巻でGetしてました(笑。

004-1_R_20120316134148.jpg

27.5cmメバル君。

ゴロタの洗礼の波飛沫被ってましたがニコやかです(笑。

何とかアフターメバルを2人ともGET出来てバッチグーでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大●さん
プリ終わりました~~って感じでしたよ(爆。
おやおや、そんなにハードル上げてくれなくても........。

No title

・life style君
出た!エロコメ(笑。
週末無視しないでね(爆。

No title

・トリトンさん
一種の病気だと思いますよ。
多分、雑菌が入ってなったんだと思います。

No title

いや~
こんなやせたメバルは初めて見ました!
しかしなかなかやりますね
伊東のW君!
ツーさんじゃないよ(笑)
尺メバルじゃなきゃダメだよ ツーさんは(笑)

No title

娘さん合格おめでとうございます。
最近は竿握ってないです。。
(下は握ってますけど(爆))
そろそろお邪魔したいんですが・・・・なかなか予定が空かず。
今週末は激写しに行きますので宜しくです!(笑)

No title

このメバル、なんでこんなコケ色してんですか!(驚)。
アフター。イイ感じになりつつあるのでしょうか?

F原くん。
有難う♪。
次回は忘れないでね(笑)。
次忘れたらその時点でコーヒーだからね♪。

No title

遅くなりましたが、娘さん!
合格おめでとうございます!!

いやぁ~・・すっかり、忘れてました・・・
次は、忘れません!

口の周り、苔だらけですね(笑)

・伊東のWくん。
お疲れ様でした(笑)。
アフターメバル釣れて良かったね♪。
またやりましょう!。

こんにちは♪

先日はありがとうございました☆
ゴロタでまともにやるのは初めてだったもんでスゴく勉強になったし楽しかったです♪♪♪

マークスマンのパワーじゃあのサイズのメバル君だと水上スキーになっちゃいますよね(笑

またお願いします☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
