スポンサーサイト


~~良かった♪~~

皆さん久々の更新で恐縮です~~(笑。


仕事と大荒れの日が多くて釣にも行けず(爆。

ネタも無かったんですが、ホッとする事が今日有りました♪。

本日(3・15)は長女の高校受験発表日で大丈夫だろうとは思いましたが、

見に行って来ました(笑。

DSC_0154-1_R_20120315141250.jpg

地方の公立高校なんで都会とは違い競争率激しくないんですが、

発表まではドキドキするのが親心ってもんで見た瞬間ホッとしましたよ(笑。

無事に合格しました♪♪。

長女も頑張ってたんで釣りを自粛してたんですが、

これで心おきなく釣にいけます(爆。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・伊東のW君
海も荒れてたしね(汗。
娘も夜中までコツコツ勉強してたから自粛してたけど
これからガンガン行けるよ♪。

No title

・エギングファンさん
ホッとしました(笑。
渓流行かれたんですね♪。

No title

娘さん、合格おめでとうございます(^-^)♪

これで気持ちよく釣行できますね!

家の娘は昨年末に就職が決まって肩の荷が下りてホッとしています(^^;)(爆)

今週はそちらの渓流におじゃましてきました。

桜、きれいでした(^-^)/

こんばんは♪

娘さん頑張りましたね!
おめでとうございます☆

ツー♪♪さんステキですね!
娘さんのために釣りをガマンするなんて!

私も似たようなことしたなぁ♪

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
