スポンサーサイト


~~有る意味最強??~~

今年は例年に無くが多いですよね~~(汗。

そんなコンナで会社の若社長に直談判してOK貰いました。

僕の愛機ジムニー、有る意味最強になりました♪。

017-1_R_20120218165144.jpg

タイヤも4輪スタッドレスに替えて雪山仕様です(笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life style くん
業務用装備だけどね(笑。
凍結箇所有ったんだ!、気をつけてね♪。
桜は今週末じゃないかな~~。

No title

凄い装備ですね。。。
ラッセルじゃないですか(笑)
先週末行きましたが、途中凍結箇所が結構ありました。。
登りはなんとかなりますが、やっぱり長い下りはビビリますね。
それにしても、桜咲きませんね(笑)
今年はいつ頃がベストでしょう?

No title

・大○さん
あはははっお手軽にすると御平様の価値が下がるんじゃ
無いですか??。

No title

・西風さん
未だ実戦投入してません(汗。
準備万端にすると降らないものですね~~。

No title

スゲ~
除雪だけi-198
この車でヒラPに出るまでの山道作って!(笑)

No title

すごっ!
実戦投入はまだ?

・BlackJackさん
アイバワークスはこのスノープラウ(除雪機)で定評あるメーカーです。
流石にJaosとかには有りません(爆)。
釣りに行けて無いんでネタ無くて~(笑)。

No title

アイバワークスはこんなものも作ってるんですか?
JAOSや4×4エンジニアリング製もあったりして(笑)
しかし自家用除雪車は凄いですね~。

・モンマジ君
そう、グリルガードやルーフキャリア、純正部品を作ってるアイバワークスだよ♪。
電動ウィンチで動くんだよ。
先導?任せなさい!!。

・F原くん
N○Kの働く車に出てきそうでしょ♪。
うちの娘達には不評だったよ(笑)。

No title

ギャハハハハハ(笑)
すげぇ!!こりゃマジすげぇっすよ(笑)
昔、エスクード乗ってた時にアイバワークスのグリルガードを
付けてましたが同じトコなんでしょうかね!?

今度伊豆に行く時は、先導してください(爆)

No title

すっげぇ~♪

働く車だぁ~(笑)
ウチのチビ助が見たら、大ハシャギします(笑)

・伊東のWくん。
昨日はそちらが降ったもんね!。
不思議と準備すると降らないんだよなぁ~~(笑)。

こんばんは♪

ホントに雪スゴいですね!
今日の朝はビート君も少し滑って走ってました(笑

そのジムニー君が走ってるとこ見てみたいです☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
