スポンサーサイト


~~カスタム???~~

先月からまともに釣りに行けて無いです(爆。

まあ~、そんな時も有ると思い割り切ってます(笑。

時間が有る時はメンテナンスでもしようと思いコイツを購入しました。

003-1_R_20120214101535.jpg

ほぼワンシーズンで擦り減ってしまったウェーダーの

取替え用フェルトピン底&ボンド。

私のウェーダーはビリペタとかじゃないんで取り替えは一苦労ですが、

一応、命預ける部分なんで妥協はしたく有りません♪。

そんでもって前からカスタムしたかった

愛機セルテート2506H用ハンドル♪。

004-1_R_20120214101940.jpg

LIVRE V.A.E f(フォルテ) 53mm


008-1_R.jpg


ちょっと値段が高いけど奮発しちゃいました♪。

カラーも一応リールボディーとコーディネイトしてみました♪。

作りはカチッとしてて強度・感度が上がった気がします?!?!。

そろそろ落ち着いてきたんでF原君とのコーヒーバトルに向けて準備万端です(笑。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・モンマジ君。
ソールには妥協したくないからね♪。
磯やゴロタで滑ったら終わりだもん!。
そをなに誉めても何も出ないよ(笑)。

No title

やっとパソコン調子良くなりました・・・たぶん(汗)

何にせよ、ブーツやウエーダーの底は大事ですからね☆
ある意味、自分の命が底にかかってますから(笑)
リールカッコイイですねっっ!!
やっぱ持ち主もカッコイイから似るんですね\(^o^)/

No title

・大○さん
イヤイヤ、大○さんの場合リールの耐久性というより
ネタ的問題じゃ???。
カスタムは自己満足な世界なんで釣果には........。

カスタム

いいね~
ハンドル カッコイイ~i-194
これで尺メバルがバンバン釣れちゃうわけね!
僕の場合リールは耐久性が重要
もげなきゃOKよ!

・伊東のWくん。
インフル完治したんだ♪良かったね(^^)。
金属で作りがしっかりしてるからアタリの伝達がかなり上がると思うよ♪。

・F原くん
セッティングしたら良い感じだよ♪。
どれだけ変わるか楽しみだよ♪。

こんばんは♪

リールカッコイイですねぇ☆
ハンドルをかえたことないんですけど、やっぱり感度やフィーリングがガラッと変わるんですかね!?

インフルエンザも完治したんでまたメバル君を求めて試行錯誤して釣りを楽しみます♪♪♪

コーヒーバトル楽しみにしてますね☆

No title

ハイギアなら、53mmの方が良さそですもんね♪

でも、これでアドバンテージがなくなってしまった・・・

No title

・life styleくん
ハンドルはF原君がこの50mmを使ってて
カッコよくて真似したよ(笑。
俺のはパワータイプだけどね。
ソールの割れ?切れ込みは今回初めて使うんで分らないけど
砂や海藻の切れ端が入りそうな気もするよ(汗。

No title

キャァ~!!
ハンドルカッコウイィ~♪
こうゆうの好きです(笑)

私は面倒くさがりなんで、ソールはビリペタ使ってます(汗)
ソールのウェーブカットってカット有無しでソールの曲がり方の差はどうなんですかね?
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
