スポンサーサイト


~~西方見聞録~~

2月3日~5日から行って来ました~~♪。

何に?って??。

大阪で行われたフィッシングショー大阪2012へ。

何時も車での移動が多いんで久しぶりに新幹線に乗ります♪。
045_R_20120206155948.jpg

浜松を過ぎた位までは順調に列車は進みましたが、岐阜羽島を過ぎた辺りから京都までの間で

積雪の為に徐行運転で40分遅れで大阪に到着(汗。

こんな時まで雪に悩まされましたよ(笑。

着いてホテルにチェックインして窓の外を見ると

046_R.jpg

大阪の町が呼んでます(笑。

大阪の兄貴分と黒原さん・木下さんと待ち合わせてる難波へGooooo~~~~~.

写真撮影禁止?の激ウマ鮨屋さんとこれまた撮影禁止の飲み屋さんへ連れて行ってもらい

1日目の夜は更けていきました。




2日目~3日目~。

いよいよフィッシングショーの会場へ出撃~~。

073_R.jpg
074_R.jpg

8:30前には長蛇の列が出来てました。

熱いです♪大阪。

今回はアルカジックジャパンさん(キザクラのルアーブランドです)のブースで

朝礼して開場を待ちます。

047_R.jpg

開場と共に凄い人の波で各ブースは埋めつくされていきます。

094_R.jpg

僕もブースの空いてる時に会場内の気になる所を回ってきました♪。

052_R.jpg
053_R.jpg
055_R.jpg
075_R.jpg

今度のニューイグジスト、ヤバイ軽さと回転性能でした。

マジに欲しいです(笑。

ヘソクリ貯めなきゃ(笑。

Arブースに戻ってお仕事です。

093_R.jpg

ブース内はコンナ感じでした。

091_R.jpg
089_R.jpg
050_R.jpg

あれっ見たこと有る人がパネルになってます(wwwwww.

エバーグリーンブースでライトゲームプチセミナーが行われるので

見に行くと関西ソルセン軍団の方が壇上に立ってました♪。

060-1_R.jpg

この後、僕も捕まり壇上に立つハメに・・・・・・。

何喋ったのか真っ白で覚えてません(爆。

黒原さん・木下さん・豊西さんと色々お話させて貰い刺激をタップリ貰いました。

今後に生かせたらいいな~~。

にしてもソルティーセンセーションの人気は凄く黒原さんは誰かしらに

捕まって話してました。

062_R.jpg

そんなコンナで疲れてヘトヘトでしたが、

充実した3日間でした。

アルカジックの方々にも良くして貰い言葉では言い表せませんよ♪。




おまけ~~♪

毎回恒例のモンジグでパチリ♪。

今回はアルカジックブースのコンパニオンのお姉さんに頼みました♪。

068_R.jpg

川井 優妃ちゃん。

可愛かった~。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ケンパナさん
遅くなってごめんなさい( ̄□ ̄;)!!。
西のアングラーさん逹は熱いですよね♪。
次回是非、お話ししましょう(^^)v。

No title

今更ですが、やっぱり行きたかったです・・・
来年こそは遊びに行きますんで、その時はそちらの釣りのお話を聞かせて頂ければと思ってます^^

・だんぢりさん
ゲ○ですか~~!!、ワタクシこう見えても飲めない人何ですよ(爆爆爆。
ビール35缶1本で酔っ払ってしまいます!。
大阪、楽しすぎでした、ブース数も横浜より多いし♪♪。
関西ソルセン軍団の面々は気さくな方逹だし。

No title

まいどです。
フィッシングショー満喫されたようで!?(笑)
次こられた時には夜の部お誘いいたします。
エ○じゃ無いですよ、どちらかといえばゲ○です。
横浜も頑張って下さいね~!!

・ホビッツくん。
お疲れ様でした(^^)。
楽しかったです。
賑やかだしサプライズ?は有るし!、来年は浴衣のね~ちゃん、見たいですね♪。

FSお疲れ様でした☆

遅くなりましたが・・・
FSは大変お疲れ様でしたッ☆m(_ _)m

さらに、リンクまで貼っていただいて♪
来年はゆっくり浴衣姉ちゃんみる余裕が欲しいですね(泣)

No title

・fish1173 さん
アルカジブースにいらしてくれたんですね♪。
有難う御座います♪。
拙い説明で恐縮です。
伊豆は特殊ですがそちらも良いフィールド有りそうですね♪。
楽しんでください。

ありがとうございました。

こんにちは。
神戸のfish1173と申します。
アルカジックジャパンのブースでぶっ飛びロッカーの説明して頂きありがとうございました。
こちらでは伊豆みたいに尺越えはなかなか出ないですが、
25~泣き尺ぐらいまでなら狙えるかな・・・。
気になるゴロタサーフあるのでチェックしてみます。
マークスマンは持ってませんが、ライトタフ&ぶっ飛びロッカーでチャレンジします。

No title

・豊西さん
えっ!マジですか???。
でもあの浴衣ちゃん達は撮りたくなりますよ(笑。
集魚効果抜群でしたよ(爆。

おねぃちゃん撮ってる姿を撮られ、知らない人のブログにアップして頂いた豊西です。来年はベスト脱ぎます…(爆)

No title

・F原君
イグ触ってクルクルしてしまったよ~~♪。
ヤバイよ、欲しくなってきたもん。
でも先立つ物が無いんで安心さ(笑。

No title

お疲れ様でした~♪

早く、イグジスト触ってみたいです♪♪
でも、触ったら・・・

横浜は、最前列のかぶりつきで応援しますっ!(爆)

No title

・西風さん
いえいえ、神じゃなくて魔神ですよ(笑。
楽しかったです♪。

No title

お疲れ様~♪
パネル笑えました^^

FSで壇上に・・・ツーさんも神様に見えてきました。
周りにいろんな神様がいっぱいで恐縮しちゃいます(笑)

・スイカさん
ホント楽しかったです♪。
何時かは皆さんで伊豆に来て下さいね!!。
釣り場では豹変するかも知れませんが(笑)。

3日間お疲れ様でした。m(_ _)m
今回、お会い嬉しかったです♪
タメになる話や、面白い話も聞けましたし本当行って良かったです。
来年も行きますんで、大阪に来て下さいね~♪(≧∀≦)

No title

・life style 君
色々食べたよ♪。
串かつも美味しかったよ♪。
横浜で待ってるね~~。

No title

大阪出張お疲れ様でした!(笑)
おいしい物食べたんですか?
次はヨコハマですね~♪
楽しみです!

No title

・大○さん
ブース数も横浜より多くて、見所一杯って感じでしたよ♪。
オッサン連中はマッタク夜の方に興味深々なんだから~~~(笑。

No title

楽しかったみたいですね~
いいな いいな
大阪の夜も・・・・・・

No title

・トリトンさん
夜の部、エ○系は無かったですが、集まったメンバーが
コアなライトゲーマーなんで超楽しかったです♪。

No title

お疲れ様でした?楽しそうですね~!いいなあ、夜の部(笑)。

・Back Jackさん
楽しく充実感満タンなFSでしたよ♪。
何を仰います、いい加減の釣りだなんてそう言えるのは十分な裏打ちをとっているから言えるんじゃ!!。
僕も御二人のテクニック&分析力を横で見てみたいです(^^)。

・エギングファンさん。
イグジスト!ヤバイです。
値段もヤバイですが(笑)。
バイト探さなきゃ♪。

・モンマジくん
良いネタでしょ(笑)。
飛び入りってか、名前が書いて有ったんでやるしかないかなって(笑)。
横浜では多分、やるんで聞きに来てね♪。

No title

お疲れ様でした。
ツーさんと色々話しができ、おかげで充実したFSでした。
今回は初めてお会いして話ができたので今度は釣り場でツー♪さんの釣りを見てみたいです。
僕のええかげん釣りで伊豆のメバルが獲れるかどうかも試してみたいです。基本めんどくさがりですから(笑)
それでは横浜頑張ってくださいね~。

・Daizuさん
良い刺激貰いましたよ~~♪。
会長&お仲間さん逹楽しすぎです。
何時かはそちらに行きたいと思います。

No title

関西FS、お疲れ様でした~(^^*)
いっぱい刺激を受けてきましたか?
D社のニューイグジストは私も気になってます(^^;)ゞ
でもいいお値段なんですよね~(汗)

次は関東ですね!
またトークショーで壇上に・・・(^-^)♪
がんばってくださいね~!

No title

ギャハハハハハ(笑)
毎度ありがとうございます\(^o^)/
ブログネタで使わせていただきます!
お疲れ様でした☆
飛び入り!?トークショーやったんですね!
横浜でも期待してますよ~♪
F原さんのパネル・・・笑えました(爆)

No title

フィッシングショーお疲れ様でした。
帰りの道中、雪は大丈夫でしたか?

私もツー♪さんとお話できて、色々と勉強になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

・伊東のW君
今インフルはやってるからね~~(汗。
気をつけてよ。
モンジグ溶けてたよ(WWW。
壇上には上がりたく無いですよ(爆。
名に話して良いかわかいません。

こんばんは♪

撮影禁止のお店気になります☆

それよりパネルになったり壇上に立ったりするなんてスゴいですよね☆
モンジグが少し柔らかく見えるのは私だけでしょうか(笑
フィッシングショー楽しみにしてます♪♪♪

私インフルエンザっぽくてしばらく釣りに行けそうにありません(泣
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
