スポンサーサイト


~~明日より西方見聞録~~

寒~~い日がまだまだ続きますね~~(汗。

この寒波の影響で私個人的には仕事に忙殺された毎日を送ってます(爆爆爆。

しかし明日より大阪で行われる下記へ行って来ます♪。

banner_m_2012_20120202101841.jpg

釣り人の祭典ですんで釣り好きの立場で色々見て来たいと思ってますが、

どうなる事やら♪。

しかし呼んで頂いた以上、メーカーブースに立っていますのでお気軽にお声掛けてくださいね♪。

常駐してるのは6B-③のキザクラブースに有るアルカジックジャパンさんに居ますが

午後からは6A-26のエバーグリーンブースに関西ソルセン軍団の方々と居る

思いますので、こんなオッサンと会って見たい方は来て下さいね♪。

見かけはゴツ系ですが見掛け倒しなんでお気軽に声掛けて下さいね♪。

あ~~~楽しみです♪。

PS:モンマジ君サプライズ有るかもよ(笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・エギングファンさん。
ハイ♪楽しんで来ます!!。
大阪も人生初の地なんでワクワクです。

No title

西の祭典、楽しんできてくださ~い(^-^)/

・伊東のWくん。
東の祭典は会場で会いましょう!。

・F原くん。
色気より食い気なんで、くいだおれて来るよ♪。

こんばんは♪

こっちの寒さもスゴいですね!
八王子よりは気持ち暖かいと思いますけど☆

大阪楽しそうですね♪
行ってみたいけど…
東の方は何とか休みとって行きたいと思います!

No title

夜の大阪は、魅力たっぷりなんで♪
ほどほどにしてくださいねぇ~(爆)

お気を付けて!

No title

・モンマジ君
そうそう、若者の為に除雪してるんさ(笑。
西の祭典にも来たら良いのに~~。
東は絶対来てね♪。
ふふふっ後はお楽しみにね♪。

No title

・西風さん
凄くておっかいって、人を何だと.......(爆。
心優しい僕は深く傷つきますよ(笑。

No title

・大○さん
見かけ通りって???。
あっ優しげッてことですね♪。
大○さん、大阪で待ってますよ~~。

No title

見かけどおりの人ですから
皆さん気お付けてね~

楽しそうで うらやましよ~i-194

No title

おっかいオッサンかと思って、
怖くて近づけなかったのですが、
ほんとは凄い人だったのですね。
凄くておっかい・・・絶対近づけないっす(笑)

楽しんできてねぇ~♪

No title

毎日御疲れ様です!
ツー♪さんのおかげで・・・
若い人達はアソコでカーOックスやらが安心してできるんですね!!(爆)

西の祭典には行けませんが、東の祭典には行くつもりです♪
あ・・・まぁ~たイタズラサプライズたくらんでますね!?
心臓に悪いんで、ほどほどにしてくださいね(汗)
ちなみに・・・見掛け倒し・・・ウソはダメですよ!!(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
