スポンサーサイト


~~行きます♪♪~~

今年は例年に無く大寒波で忙しく釣りにいけてません(泣。

なんで釣りネタが乏しいですが、

来月2月に行われる大阪FSに呼んで頂ける事になりました♪♪。

大阪行くのは人生初なんで、それ自体楽しみですが、会場で色んな方に御会い出来るんじゃ

無いかと思うとオッサンの心弾みます(笑。

もし見かけたらお気軽にお声掛けてくださいね♪。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
お邪魔しますよ~~♪。
プチセミナーのブースにも少しの時間ですが立ちますよ♪。
メインはアルカジックのブースですが。

No title

うわ~、来られるんですか~!
こんなタイミングに限ってFSに行けないなんて・・・
去年はツーさんの写真をブースで見ただけやったのに・・・
ほんまに残念で泣きそうです。。。

No title

・モンマジ君
大阪が先で横浜が後だよ♪。
幻は幻さ~~(笑。

No title

おや!?
横浜には行かないんですか!?
幻のトークショーは大阪なんでしょうか??

・スイカさん
日曜ですね~~♪、お手やわらに(笑)。

僕も日曜日に行きます~♪
 
お会い出来るのが楽しみです。( ´艸`)
 
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
