スポンサーサイト


~~ストレス解消??~~

先週の雪には参りましたね~~(汗。

雪降る半強制的に仕事になっちゃうんで釣にいけません(爆。

そんな折りF原君からの爆弾メールを被弾してヤル気が沸々と(笑。


先週末にチビさんと約束させられ2時間勝負に行ってきました♪。

ポイントに着くと風が結構な感じで吹いてますが、ウネリは思ったほど無く開始♪。

ココには着いてるだろ♪って所をピンで打っていきますが反応なし???。

同じポイントを風を考慮して流すと

コツッモゾッ....。

一呼吸置いてアワセを入れると良い感じにマークスマンを曲げドラッグ出して抵抗します♪。

しかしそんなに引かないのでゴリ巻きして抜き上げッ


002-1_R_20120116203457.jpg

写メ撮ってあの人この人アッチノ人爆弾メール発射♪。

内容には多分泣き尺(29cmくらい)だよ~~~ってコメ入れて送ったんですが

メジャー当てて見ると驚きの31.5cmでした(笑。

004-1_R_20120116204005.jpg

レッグワームを丸呑みでした♪。

この後、風が爆風に変わり釣りづらいこと(汗。

メバルも違和感を感じたのか2回程ショートバイトがありその内1回は浅く掛かってしまい

Get出来ず(爆。

時計を見ると約束の時間に近づいたので終了しました。


でも、ストレスは解消出来ましたよ♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・funanori さん
本当に船乗りなんですね(笑。
この寒波で仕事に忙殺されてストレス溜まる前に
逝っちゃいそうですよ(笑。

こんにちは。

この寒波はストレスたまりますね~。

自分は船に乗ってまして一番メバルがいい時期に出港でさらにストレスです。

毎回ツーさんとモンマジさんがさらっと尺を出すのを海外で指をくわえて見てます♪( ´▽`)

自分は南洋で魚をいじめます♪( ´▽`)

No title

・ケンパナさん
棘棘で男前でしょ(笑。
僕はフロロ2.0号です、この太さでも問題無く喰ってきますよ♪。
ただ港湾等では1.5号にしたりします。

No title

エラの棘が男前ですね!
ちなみに尺を捕ろうと思うとリーダーは何号をお使いなのでしょうか???

No title

・life style さん
コメント有難うね。
そうだね~~、もう少しでショーだね♪。
でもlife style 君に無視されるの辛いな~~(==);。
うそうそ、会えたらいいね。

No title

軽く尺超えですか。。。
羨ましいです!(>_<)

そういえば!
ちょっとしたら・・・しょーですね。
今年は横浜で会いたいわぁ~(@_@)

・モンマジくん。
昨夜からはオールナイトで雪遊びしてたよ(T^T)。
しゅうまつヤバそうだね~~。
ストレス溜まってるね~~、
頑張れ~~(笑)。

・うにぞうさん。
昨年末は僕も釣り場で結構メバラーの方に会いましたよ(汗)。
人見知りな僕には辛いっす(笑)。

No title

毎度の雪遊び、お疲れ様です(爆)
仕事柄、大変ですねぇ~・・・週末は怪しい感じですね(汗)
まったく伊豆の方々に爆弾落とされっぱなしで
ストレスと欲求が溜まりっぱなしです(泣)

まだ産卵に入ってないのでしょうか?

土曜にちょっとだけメバりましたが、4人もメバラーに会いました。
ちょっとポイントを考えないといけないですね(^^;)

No title

・F原君
ダメ押しでヤル気になったよ♪。
ホントは満月にやりたかったんだけどね(爆。
今日(1・17)はヘロヘロだよ、実働12時間だし(爆爆爆。

No title

・伊東のW君
ガッツリ喰ってるって言うか喰わしたんだ♪。
バラシたく無かったんで(笑。
俺も君からのメールで結構テンション上がってたよ。
ダメ押しは↓の人だけどね(笑。

No title

やる気にさせちゃいましたかぁ~(爆)

今日は、仕事たいへんそうですね・・・
あさ、こっちでも久々に雪が降ってました・・・

こんばんは♪

ガッツリ喰ってますね!
爆弾メールありがとうございます♪♪♪

やる気もらって釣果につながりました☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
