スポンサーサイト


~~注意です~~

昨夜は夕方から振り出したに変わり本業の方で忙しかったです。

伊豆で雪?って思うかもしれませんが毎年結構な割合で降雪&積雪します。

普段温暖?な地域なんで装備もせずに来伊豆する方や地元民が

居ますが、何か有ってからでは遅いんで万全を期してください。

特に峠越えの人は注意です。

DSC_0110-1_R.jpg

画像は今朝4:00のものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・life style君
凍結は恐いよ(汗。
気を付けてね。
寒ブリの刺身待ってますよ♪。

そちらの峠辺りは降ったんですね(‥;)
とりあえず冬はスタッドレス履いてはいますが、
やはり恐いのは凍結ですよね。。
スパイク時代ならなぁ‥‥

こういう情報ってアウェイの私にとって有り難いことなんで助かります(>_<)

No title

・F原君
あの冷え込みの中釣とはドンだけ変○なの(笑。

No title

・トリトンさん
よろしこ~~。
腰は辛いですね~~。
養生してください。
魚は僕がやっつけておきますから(WWW。

No title

・伊東のW君
スタッドレス余裕有れば装着した方が良いよ。
そっちも意外と凍るからね。

No title

冷え込むわけですよねぇ~・・・

風が冷たすぎて、痛かったです・・・

No title

今年もよろしくおねがいします。

行きたいけどスッキリ出来ず・・・。苦しいです(笑)

こんばんは♪

昨日はビックリしましたよ!
伊豆も雪が降るんですね!!
子どもたちはよろこんでもしたけど♪
スタッドレスがないんで買おうか迷います…。

・モンマジ君
一番怖いのは雪より凍結だけどね(汗)。
気を付けてね。

No title

朝早くからお疲れ様です(驚)
峠越え組なんで真冬の伊豆はビクビクです(怖)
昨日は雨降ったんですね!?
こちらは一瞬、曇ったけど直ぐに晴れましたよ~
今日は強烈に冷え込んでますがね(汗)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
