スポンサーサイト


~~釣納め&釣初め釣行~~

新年明けましておめでとう御座います♪。
今年も皆様宜しくお願いします。


さてさて昨年末の12月31日に釣納め釣行に行ってきました♪。

ここ数年31日の大晦日釣行で外した事ないんで気合入ります(笑。

夕食後の2時間勝負で望みますが、狙ってたポイントに着くと

夕方まで静かだった波がウネッてます(爆。

出来そうな所探して打っていきますが、反応ありません(汗汗汗。

ウネリの干渉が極力少なそうな所をピン撃ちで狙っていると

波間でステイさせたルアーに『コツッ』って小さなアタリが(喜喜喜。

アワセを入れると良い感じにドラック出して抵抗してくれます♪。

引き波に乗って抵抗する引きはハンパ無く興奮します。

何とかイナシながら釣り上げたのは

014-1_R_20120107095341.jpg

30.5cmの菱形の魚体を持つメバルでした♪。

レッグワームをガッツリくってました♪。

015-1_R.jpg

無事に釣納め出来てホッとした所で釣に行けない人達にパトリオットメール

を速射砲の様に撃ち
H23年は幕を閉じました(笑。

被弾された方~~申訳ありません(笑。




明けて元旦の夜は初釣りして来ました。

初っ端の釣行はワクワクしますよ♪。

今夜は前日とは違いウネリも幾分収まり風もソヨソヨで釣り易そうだったので

前回開拓しに行ったポイントの続きを狙いに行きました。

しかしこのポイントは一筋縄では行かず、なかなかテクニカル所で萌えイヤイヤ燃えちゃいます♪。

小一時間たって良い感じのストラクチャーを攻めると待望のアタリが出ました♪。

抵抗の激しさから良型と判断できます♪。

何とか岸際へ寄せて

2012ファーストフィッシュGETです。


026-1_R.jpg

33cm伊豆眼張~~♪。

この後、同じポイントを狙い方変えて30.5cmGetで

2尾の尺メバルと遊んで貰い2012をスタートする事が出来ました♪。

029-1_R.jpg

満足して一服しながら新春第1弾のパトリオットミサイル連射して帰路に着きました♪。

年末年始に爆弾メールに被弾された方ごめんなさいね~~~♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・funanori さん
コメント有難う御座います♪。
釣り納め・釣初めは気合入りますからね(笑。
またきてくださいね。

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてますfunanoriともうします。
新年早々尺二匹ってすごい釣果ですね。びっくりしました♪( ´▽`)
こっちで尺連発できるのはモンマジさんくらいです(^-^)
毎回すごいな~、と尊敬もんです。

また遊びに来させていただきます♪( ´▽`)

No title

・Daizu君
あけおめです。
なかなか苦労しましたが、年末年始満足出来ましたよ♪。
瀬戸内で尺って難しそうですが頑張ってください♪。

明けましておめでとうございます。
圧巻の釣納め&釣初めですね。
僕も今年こそは瀬戸内で尺出したい…。
それでは本年もよろしくお願い致します。

・大○さん
あけおめ~~ことよろ~~デス。
結構苦労したんですがね(笑)。
ヒラはどうしたんですか~~??。

No title

正月早々尺ちゃいましたか!
流石です。
何だか尺のありがたみが感じられないほど簡単に釣ちゃいますね。
ツーさんの場合33cm以上が尺と言う事にしましょう!

・モンマジ君
以外と年末年始は暇人してるからね(笑)、
記事見たよ♪。

No title

年末年始に被ばくして興奮して行ったら、ヒラ(my記事)でした(汗)
年末年始に行くってトコが凄いっっ(笑)
年末年始って釣り場が空いてますよねぇ~♪
年末年始から、こちらはダメですよ・・・(汗)

・takaさん
あけおめ~~ことよろ~~♪♪。
また伊豆に来たときは声かけて下さいね(^^)。

No title

明けましておめでとうございます。

年末年始にさすがの釣果ですね^^

またお会いできるのを楽しみにしています。

本年も宜しくお願いします。

No title

・life style 君
尺?簡単でしょ(笑。
冗談、結構苦労したよ(笑。
お互い頑張りましょう~。

No title

・伊東のW君
ヤル気になるでしょ(笑。
今年もよろしくね♪。
ロッドのシェイクダウン無事に終了おめでとう~~♪。

No title

・F原君
被弾してガスたまっちゃたね(笑。
初釣りは良い感じだったよね。
またやりましょ♪。

No title

年明けから全開じゃないですか!(@_@)
尺ってそんなに簡単に釣れるんですか?(笑)
今年こそは・・・・・釣りたい。。。

こんばんは♪

ツーさんからの写メはヤル気あがるんで大歓迎ですよ(笑
今日も少し行ってきましたが釣れませんでした!
けど収穫ありです☆
課題もみつかりましたし♪

今年もよろしくです♪♪♪

No title

年末年始、連夜のパトリオットメールで
興奮しまくりでした(爆)

先日の2012年、初釣行で良いガス抜きが出来ましたよ♪♪

・ケンパナさん
尺の壁破るの時間の問題見たいですね♪。
今年も宜しくお願いします(^^)v。

No title

明けましておめでとうございます!
年末年始から好調なスタートを切られていますね!
去年は自己最長寸を釣ることが出来ましたが、やはり尺のカ壁は破れませんでした・・・
餌釣りでは同じポイントで尺が釣れていますし、今年こそは僕も・・・^^;
本年も爆釣日記を楽しみにさせて頂きます♪

・yoshimasa君
幸先良い釣りが出来て満足しました♪。
今年も宜しくお願いします(^^)。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

幸先のよいスタートですね!
またフィールドでお会いできるのを楽しみにしております。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
