スポンサーサイト


~~迎春~~

014-1_R_20111231175008.jpg

あけましておめでとう御座います。

旧年中は色々とお世話になり有難うございました♪。

本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・まこ庵さん
明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
今年も宜しくお願いします。

ごぶさたしてます!

ツー♪さん、ごぶさたしてます。
伊豆もゴブサタですが、いつも(密かに)欠かさずチェックしてますv-411
今年は久しぶりに、伊豆で釣りしたいです。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _"m)

・kazuさん
明けましておめでとうございます(^^)。
カズさんに教えるなんて恐れ多い(笑)。
聞いてますよ~~(笑)。
ソルセンでサクッと尺メバルGETしたの~~(笑)。

・イエローテールくん。
あけおめ~~♪。
色々と行き詰まるだろうけど楽しんでね(笑)。

・エギングファンさん
今年も宜しくお願いします!!。
此方に来たときは連絡して下さいね♪。

・西風さん
今年も宜しくお願いします(^^)。
画伯の絵になるようなネタ考えておきますよ
(笑)。

・大○さん
今年も宜しくお願いします(^^)。
僕も大○さんの劇場公演期待してます♪♪♪。

No title

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今シーズンは僕にしては珍しくメバルメインなのでいろいろ教えてください(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年さっそくそちらにお邪魔しました(~~;)
あのウネリ、どうにかしてください(爆)

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ~

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします!
今年は尺メバル目指しますよ

No title

今年もよろしくです!
また尺メバル沢山釣ちゃってください。
35cmUPも期待してますよ~

・うにぞうさん
フラットも時季ですからね♪♪。
今年も宜しくお願いします(^^)。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
ちょこちょこそちらにおじゃましますのでよろしくお願いします。

・lifestyleくん
尺メバルGETに向けて頑張ろう~~♪。
今年も宜しく(^^)。

・だんぢりさん
今年も宜しくお願いします!!。
静岡出張お待ちしてますよ♪♪。
連夜の迷惑メールすみません(笑)。

・yasuさん
今年も宜しくお願いします(^^)。
出だし良好でホッとしてます。

・F原君。
今年も宜しく(^^)。
バトルもやりましょ~~♪♪。

・ネイティブストリーマーさん。
宜しくお願いします(^^)。
メバルやりましょ♪♪。

・伊東のW君。
あけおめ~~ことよろ~~♪♪。
楽しい釣りしましょう(笑)。

・モンマジ君。
楽しみはまとめてアップする予定だょ(^^)。
今年も宜しく。

No title

明けましておめでとうございます。

今年こそは尺メバルを目標に頑張ってみます!
なので今年も怪しい動きをしてみます(笑)
今年も宜しくお願いします。。

No title

ツー♪さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
大みそかの迷惑メール、ありがとうございました(笑)
今年の静岡出張時には、また伊豆に遊びに行きます。
尺メバ釣らせて下さいね。
今年も宜しくお願い申し上げます!!

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m 
今年も尺メバル期待してますね~! 自分も尺釣れるよう頑張ってみます。

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪♪

いきなり、ド~ンとupするのかと思ってました(笑)

No title

明けましてオメデトウございます
今年も色々とお世話になるハズです
まずメバル一緒にやりましょう♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです♪♪

お互いいい釣りしましょうね♪♪♪

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しく御願い致します♪
てっきり、初ネタでドーンと見せるのかと・・・(笑)

・ブロニくん。
あけおめことよろ~~♪。
今年も宜しく(^^)。

No title

昨年もおつかれさまでした!!
今年もよろしくお願いします!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
