スポンサーサイト


~~先週末~~

先週末の土曜は仲間内でプチメバル大会に参加させて貰い

楽しんで来ました。

港湾部で半径200m位の間で持ち時間2時間という誰にでも勝てる可能性が

有る会です。

メンバーもオヤトメ実行委員やその友人さん等で和気あいあいでした。

私はと言うと

このサイズのメバル君と遊んでもらいました♪。

DSC_0076-1_R.jpg

16cm~~~(笑。

ハードな所での釣りも楽しいですが、こう言うのも又楽しかったりして(笑。

隣でやってたメンバーのオッサンはランカー級のネンブツ君Getしてるし(笑。

バスのハードルアーで30UPカサゴ釣る初心者君いたりと三者三様で楽しんでたようです。

にしても寒かった~~~(寒。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん。
3回目アザっす!!。

No title

・エロモン君。
確かにネタの宝庫な方です(笑)。
多分、次回はハタンポ辺りを釣ってくれるんじゃ無いかなd(⌒ー⌒)!。

No title

↓おらおらおら~~~~エロモンv-359
誰が真剣にネンブツじゃいv-217
次回見てろよv-237

No title

お疲れ様でした!!
普段のメバリングとは違った楽しさがありましたよね♪
メバル狙いだって言ってるのに、ウケ狙いでネンブツを真剣に狙って獲ってる人も居ましたが・・・(爆)
あ~ゆ~場所でも、確実に獲れるようなウデが、まだまだ足りないようです(泣)

しっかし、あの覆面レスラー!?メッチャ怖かったですよね~(泣)

No title

・西風さん。
命を吸いとられそうに成ったのは
強盗のせいじゃなくて、魔界に入り込んだ
からじゃ(^^)。

No title

次の日、釣具屋で強盗に遭遇しました(笑)
命を吸い取られるところでした~

No title

・伊東のW君。
楽しかったね♪♪。
釣りに関しては色んな事考えてる
からね(笑)。
またやりましょう♪♪。

No title

・大○さん。
本日二回目の投稿有り難うございますd(⌒ー⌒)!

No title

・life style君。
久し振りに会えて楽しかったよ♪。
でしょ(^^)持ってる人は違いますよ♪。
朝練はどうだったのか気になるよ(笑)。

こんばんは♪

ホントに楽しい2時間でした♪♪♪
普段単独での釣行なんでこういう感じでみんなで釣りができて嬉しかったです☆
ツーさんの独特の釣りも見れたし☆
また次回も楽しみです♪

No title

↓L.Sおら おら おら~
ケンカうっとんかいv-359

楽しかったね!
またやりましょう!

No title

先日はお疲れさまでした!
久しぶりにエキスパートな方達と釣りが出来て嬉しかったし~♪楽しかったです~♪
しかし、「もってる」人って違いますね~!
ランカーネンブツ・・・・狙っても釣れないかと・・・(笑)
今シーズンは念願の「尺」メバルを夢見て修行します!!!!

No title

・F原君。
楽しかったよ♪。
えっ!覆面したメバル強盗が居たの?
怖いね~~(笑)。

No title

お疲れ様でした~♪

たまのは、あんな釣りも楽しくていいですよねッ(笑)

でも、釣りしてたら、覆面した怖いおじさんに
「そのメバルをよこせ!」って、カツアゲされそうになりました!(爆)

No title

・大○さん
お疲れ様でした♪。
誇張??だってバス持ち出来るネンブツ君はナカナカ釣れませんよ(笑。
悪意だなんて、被害妄想ですよ(WWWWW。
あの集団傍から見たら怪しいですよね(笑。

No title

お疲れ~
誇張して書くんじゃな~いi-191
結果発表の順番も悪意が感じられたぞ~i-193
しかしあの場所で皆さん良く釣りましたよね~
さすが変態集団v-218
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
