スポンサーサイト


~~フロンティアスピリット~~

昨夜は今まで行った事の無いポイント

開拓しようと考えて出撃しました♪。

下見には何回か訪れてはいましたが、実釣は今回が始めてです。

メバルの着きそうな所を狙いながら水深や根の状況を確認しながら歩を進めます♪。

何回やっても初めてのポイントはワクワクしますね(笑。

出ないかな~~?なんて考えながらやってると出ましたよ!

背後のボサから『ガサゴソっ!ブホっ!プギ~』

人間の気配感じて臨戦態勢の様子のイノシシが(爆。

戦うしかないのかな~~って思って凝視してると運良く山に帰ってくれました♪。

ドキドキを抑えて開始すると、この場所沈み根が複雑で

根掛かりの連発で挫けそうですが、開拓なんでそれも範疇の内。

ノット組み直して此処は良さ気と思われるPへルアーを通すと

『コッ』と岩に触れたようなアタリが有りアワセ一閃ドラックが鳴きます♪。

海底形状が把握出来てないので強引に海面へ浮かせます。

002-1_R_20111214092628.jpg

31cm無事にGetできました♪。

魚が確認出来たのでヤル気アゲアゲです(笑。

しっかしこの場所、海底が複雑で4度もノット組み直しちゃいました(爆。

まだまだ修行が足りません(汗。

挫けずに続けていると不意に足元からチェイスして来ました(汗、

掛かってから足元の根に逃げ込むのかと思ったら

ラッキーな事に沖側のオープンエリアへ走ってくれたんで浮かせて難なくGetできました♪。

004-1_R_20111214093519.jpg

30.5cm&31cmをGetして終了しました。


普段は電子魚籠へ入れてサヨナラするんですが、今回はチビさん食べたいって指令だったんで

キープしました♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・おやじんさん
三重遠征したんですね♪。
こっちもぼちぼち上向いて来ましたよ♪。

No title

相変わらず豪快な。^^

僕も久々に激さんと三重でぼちぼちサイズ抜いてきました。

道中鹿はいっぱいいました。

イノシシはまだ遭遇ないなぁ。(爆)

No title

・ Black Jackさん
いえいえ、新規といっても、自分の得意エリアと
共通点見つけて目星つけてたので(笑)。
アジのポイント開拓するよりは楽かもしれません。
何時か関西ソルセン軍団がツアーで来たら
案内しますよ♪。

No title

初めてのポイントで尺2本なんて・・・
やっぱりツーさんは凄い!!

No title

・ブロニー君
開拓だから釣れなくても良いと思ってたんだけど
釣れて大満足だよ♪。
猪はヤバいよね(笑)。

No title

やりますね!!!!
いいかたですね!!!
それにしても猪は怖いです!

No title

・大○さん
有難う御座います♪。
4回組んでも魅力的な所で頑張っちゃいました♪。
イノ君怖いですよね~~お(汗。
大体が逃げてくれるから助かるんですがね。

No title

初Pで尺メバルはお見事です
さすがですね!
4回もライン組み直しってありえん!
デイゲームでも無理だ!
この時期 山越えのPはイノシシ君よく遭遇すますよね!
先々週もおじいさんで小指を噛み切られた事件がありますからね 気お付けましょ~

No title

・モンマジ君
友達さん大丈夫だったの??。
開拓としては、○だったたよ♪。

No title

・ネイティブストリーマーさん
ビビリましたよ(笑、フゴフゴ言ってたんで直ぐに分りましたが、
武器何も持ってないんで『素手?』とか思ってました(笑。

No title

爆弾メールありがとでした♪
ちょうど友人からTELがありまして、テトラから海へ落ちたとか・・・(汗)
タックルが沈んだとかで・・・釣り上げにいこうか迷ってたトコでした(爆)
開拓大成功ですねっっ\(^o^)/

しっかし、いとも簡単に尺連発・・・さすが大魔神(凄)
領域が違い過ぎます(驚)

No title

お疲れ~!
僕なら猪が現れた時点で
元の人間だと勘違いしてアウトっすよ(汗)


・F原君
月夜も狙い方次第って感じだよ♪。
良く言うよ!君もエキスパートじゃん(笑)。

・伊東のWくん。
シーズン当初だけは食べたい見たいでオファーしてくるよ(笑)。

こんばんは♪

それにしてもメバル君のヒレがピンとしててカッコいいですね☆

お子さんもパパが約束通り釣ってきてくれて嬉しいでしょうね♪♪♪

No title

う~ん!流石ですっ♪

月夜でも、しっかり結果を出す所が
エキスパートと凡人の違いなんですよね・・・

やっぱり、月夜は嫌いです・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
