スポンサーサイト


小物

釣行の時にワゴンセールで購入したキャップライト(帽子のツバにつけるライト)が

飛沫のせいでスイッチが壊れてしまい(汗、

何かないかな~~って物色してたら良さ気なライト見つけました♪。

LEDライト_R

サンジェルマン GENTOS LEDキャップライト HC-232B

以前使っていた物よりも小型で軽く何と言っても

コレが気に入りました。

LDEライト2_R

取り付けたままで角度が調節できるのでワームやリグの取替えに重宝しそうです♪。

このライトはサブとして手元が見えれば善し的に考えてるんで光量は十分で

スイッチを1回押すと

点灯_R

3灯有る中の中央の赤色灯が点き、

2回押すと残りの白色2灯が点きます♪。

点灯2_R

状況に応じて使い分けできるんじゃないかな?って思ってます。

*あくまでもサブで使いメインのライトとしては使わない予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・西風さん
軽くて良いですよ♪。
僕はライト消耗品なんで値段が安いのも購入の決め手でした♪。
某コ○リで900円台でしたもん♪。

No title

この前、ジジイがラインが見えないって話聞いてから、
急に近くが見えにくくなってきたような気がする西風です。
って、前置き長っ

いいすね、これ。

No title

・大○さん
乗って頂いて有り難う御座います♪♪。
確かに疲れて来ると見え難い時有りますよね(笑)。

No title

ジジイ?
だれがじゃい!
いくら明るいライトを使っても近くは見えないんだよな~
そう焦点距離の問題で~すi-195

No title

・伊東のW君
いえいえ、高くないよ!!。
1000ジェニーし無いもん♪。
前のは398円だったからステップUPしたけど(笑。

No title

・F原君
電池は前使ってたのと同じで電球少ないから、長持ちしそうだよ♪。
軽いしね♪。
後は実戦でどうだかだよ♪。

No title

・イエローテール君
『見えるんだけど』って強調しない(笑。
誰かがジジイ見たいじゃんね、大○さん(笑。

No title

・モンマジ君
LED、意外に反射して見えにくい時有るよ。
用途別に持ち歩きたいんで、少し暗いけど購入したよ。

こんばんは♪

そんなステキな機能がついたものまであるんですね!

私なんてやすーいライトを首から下げて使ってますよ♪

No title

そのライト、僕も買おうか!?
悩んでるんですよね・・・

この前、「ポチッ」ってしたんですが、取り消しちゃいました・・・
でも、小さいし良さそうなんですよね!

イイですねそれっ首に掛けるライトでライン結んでましたが明るいんですがやりにくい感じでした
僕の場合、見えるんだけどPE04の電車結びが四苦八苦です・・不器用かもです

No title

メバリングにライトは欠かせないですからね!
自分に合ったライトが1番ですよね☆
でも・・・ジジイになったせいなのか・・・
LEDのライトだとラインが見えないこと見えないこと・・・(汗)
ですので自分は古い電球タイプが手放せません(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
