スポンサーサイト


休日♪

先週末はチビさんたっての要望で

プチ家族旅行してきました(笑。

1泊2日でユックリしたいんで近過ぎて余り泊りに行かない西伊豆へ。

着いて見る景色は釣りの時とは違い観光気分です(笑。

と言いながら

003_R_20111207142508.jpg

あの漁港は良さそうだな~~♪とかこのゴロタは良いんじゃない?って

釣り人の目になってました(笑。

温泉とバイキングで子供達ご機嫌でした。

次の日は観光施設の此処へ寄り

009-1_R_20111207142815.jpg

砂金獲り体験でチビさんまたまたご機嫌でした。

008_R_20111207142922.jpg

この後、長女、嫁の寄りたい所に車を走らせて休日は終わりました。

コレで釣りの時少しは無理出来そうです(笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・イエローテール君
僕の場合ロッド持って行かなかったら
嫁・子供が『何で持ってこなかったの??駄目じゃん』って
駄目だし喰らいましたよ(笑。
一瞬、俺って邪魔者???っておもいました(爆。

家族サービス、大事ですよねやっぱり僕も家族で熱海の海近くに泊まったときはロッド持って来ればよかったぁなんて思ったことありました。海近い場所だと気になって仕方ありませんよね

No title

・大○さん
アハハハハ、当たらずしも遠からずです(笑。
良い感じの磯・ゴロタ有りましたよ♪。

No title

はははっ
家族旅行だ何って! 
本当は下見旅行に家族を連れてったんじゃ・・・・・・(笑)

No title

・西風さん
この日も先端部は良い感じにサラシてましたよ♪。
西側はノンビリしててはまりそうです(笑)。

No title

台風の時、いい波が立つんですよねぇ~
って、この風景懐かしいです^^

最近私も西に泊まってないですね~

No title

・モンマジ君。
不思議かもね♪。
砂金では儲かんないよ(笑)。
モンジグ一杯売ってかね。

No title

・伊東のW君。
砂金取りは嵌まるよ♪。
子供より大人がね(笑)。
いそうなポイントがイッパイだったよ♪♪。

No title

・F原君。
そうなんだよね(笑)、俺は今までで、西伊豆に泊まるの
2回しかないんだ。
良い感じだよ、西伊豆。
遊びも釣りも(笑)。

No title

ワハハハハ(笑)なんか変な感じ・・・
東から西へ・・・地元の人にしか分からないんでしょうね~
ワタクシから見れば、西も東も南もすべて『聖地伊豆』ですからね(笑)
砂金で大金持ちですね♪ソルセン買ってください・・・ワタクシのね(爆)

こんばんは♪

家族旅行いいですねぇ♪
私もそこで砂金取りやったことあります☆
いがいと夢中になりました!

海を見ると釣り人の目線になっちゃうのは仕方ないですよね♪♪♪
気持ちよくわかります(笑

No title

そうなんですよねぇ~!
住んでるんで、「わざわざ泊まり」にって
思うんですが、なかなか良いもんですよねぇ~♪

しっかり、下見も出来たようですしねッ(爆)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
