

~~2011オヤトメ&出ました♪~~

ライトゲームの祭典『オヤトメⅦ』が

先週の11・12日に下田まどが浜海浜公園で無事開催されました。

013_R.jpg


前日の大雨の中資材運搬でF原君とビチャ濡れになりながら

明日の大会危惧してましたが、当日は

004_R_20111117095351.jpg

快晴に恵まれ♪準備開始です。

003_R_20111117095450.jpg

年々準備も早くなり余った時間は久しぶりに会う実行委員の人達と

コーヒー頂ながらダベリング♪。

002_R_20111118133654.jpg


準備も整い受付開始&開会式。

007_R_20111118133734.jpg

今年は募集定員120名に対し135名の方が応募され過去最大級の人員で

焦りましたが、当日都合つかずに来れなかった方等もいて

実参加者数は111名でした。

この方の名司会で順調に開会式も進み

005_R.jpg

時間繰り上げてスタートフィッシング~~。

この優勝トロフィーを賭け皆さん思い思いのポイントへ向います。

014_R.jpg

私はメーカーブースを整えます。

010_R_20111117101453.jpg

011_R.jpg

因みにこのルアー展示のBoxは私の御手製です♪。

実行委員は開会式の後もう一仕事あります。

008_R.jpg

コンナ素人主催の大会に多くのメーカー様や出版社様方に協賛して頂いた品物の仕分けです。

1時間遅れで実行委員もそれぞれポイントに向いますが、私は歩いていける地守りです。

ジャークベイトをシャクッていると小さいながらも魚影が見えルアーに猛攻撃してきました。

釣れたのはコイツでした。

017_R.jpg

グーフー。

この後打ちながら移動して行くと本命Get♪。

リミットメイク(2尾)目指して頑張ります♪♪。

*画像撮ったはずなんですが、飛んでいて.....。

何とかリミットメイクしてゴミを拾って帰還。

019_R_20111117104117.jpg

この大会は魚だけではウェインできず、釣り場のゴミを回収しなければなりません(笑。


終了時間になり表彰に移ります♪。

激戦の様相でしたが

何と私、20位に入っちゃいました♪♪。

044_R_20111118133904.jpg


表彰も終わり全員でパチリ♪。

028_R_20111118133952.jpg


撮ってる方も

031_R.jpg

天候にも恵まれ良い大会になったと思います♪。




続いて夜の部~~。

033_R.jpg

実行委員の打ち上げです。

035_R.jpg

酔っ払ってコンナになってる人もいましたが

034_R.jpg

流石は釣り好きの集りだけあり18:30より始めた打ち上げが気づけば0:00回ってました。

マジに楽しい一日でした♪。




第3部

ライトゲーム繋がりですが、モンマジ君がズ○ネタに使いたくなる

本が発売になりました。

045_R.jpg

つり人社刊『ロックフィッシュ地獄Ⅶ』です。

ロックフィッシ好きには堪らないオールカラーの1冊です。

余談ですが、この本の表紙のメバルですが、なッ何と、私が釣り上げた魚です。

カメラマンはあの有名な浦 壮一郎さんです。

勿論、紙面の中にも登場させてもらってます(笑。

モンマジ君立ち読みしないで買ってね~~~♪。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・だんぢりさん
ディスプレイボックスは色々考えて作って見ました。
FB見ましたよ♪。
凄いメンバーですね♪。

No title

ツー♪さん、オヤトメお疲れ様でした!!
ルアー展示ボックスがステキです(笑)
皆さま盛り上がっていい感じですね~。
私も昨晩は抱腹絶倒飲み会でした。(FB参照)
ハシャギすぎて風邪こじらせてます・・・
せっかくの休み前だけどロックフィッシュ地獄読んで悶々とすごしますわ。

No title

・モンマジ君
ゴメ~~ン修整かけ忘れた(汗)。
あの人も出ているよ(^^)d。

No title

お疲れさまでした♪
って、1枚顔出ししちゃってるじゃないですか!困るなぁ~(笑)
しかも飲み会の時のアップも修正かけてくれてないし・・・(爆)(爆)
待ってましたロックフィッシュ地獄!!
どんなエO本よりも興奮します(マジ!!)

No title

・伊東のwくん。
刺激的な本だよ♪♪。
W君の知ってる人が出てるよ(^.^)。
練習してみてね。

こんばんは♪

そんなステキな本が発売されてるんですね☆
近いうちに買いに行きます!

そろそろエギングロッドでのメバル釣り始めてみます♪
いつ1匹釣れるのか楽しみです♪♪♪

No title

・F原くん。
そろそろコーヒーバトル2の時季だね♪。
今、試したい事有るんで嵌まれば圧勝かもよ(^^)d。

No title

・大○さん
立読みしたんですか~~??。
困るなぁ~!!。
あのですね、写真はプロの方が撮ってくれたものですよ(爆)。

No title

もう、ズ〇ネタにしちゃいましたよ~♪(爆)

さて!そろそろ、コーヒーバトル2nd開幕ですねぇ~!!

No title

すみません昨日立ち読みしてきました~ (笑)
表紙のメバル綺麗でしたよ
写真の腕も確実に上がってますね!
いやいや きっとカメラの性能がいいんだな  うんうん!

またエロ相棒も一緒に登場してるじゃないですか 最近出すぎですよあの人 (笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
