

~~今週土曜は!!~~

いよいよ今週土曜は待ちに待った♪♪

ライトゲームの祭典!!。

2011オヤトメです。

*オヤトメとはハードルアーオンリーで狙い釣り上げたメッキ2尾の合計寸法で勝敗を決める
ワンデイトーナメントです。
しかし、ガチガチな大会が目的ではなく、
集まった皆でワイワイガヤガヤしながらライトゲームを楽しむ事が目的の非営利目的の大会です。


そんな大会に快く協賛して頂いたメーカー・雑誌社様の一部を紹介します。

貼り付け順は無作為に貼りましたので.....(爆。

20111110160401342_0001_R.jpg

私以外の実行委員の所にも協賛品が届いています♪♪。

御協賛して下さったメーカー・雑誌社の皆様
実行委員全員、心より感謝いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

・hirogonさん
おひさです。
無事に終了して良い大会になりましたよ♪。

No title

お久しぶりです^^
今年もオヤトメの時期が来たんですねw
めちゃ楽しそう♪
協賛メーカーさん凄いですね~
頑張って下さいね^^

No title

モンキーマジックのバナーくれたら此れに貼ったのに(笑)。
今年はどんなスタイルか期待してるよ♪。

No title

おおおおおおおおおおおおおっっ!!
さっすが有名人っっ!!
すげぇ~ええええっす(驚)

今年もお願いしますねっっ♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
