スポンサーサイト


~~昨日~~

昨日、家の片付けを終え、午後から自由の身になったので、

先週の鯵狙いに出撃してきました♪。

ポイントには先週お友達に成った餌師の方々が居ましたが未だ釣れてないとの
話しなんで、ジアイまでの間、根魚狙いです。
ジグ単+ワームで海底をリフト&ホールで狙うと小気味良いアタリが有り合わせると

コヤツでした。

002-1_R_20111107135458.jpg

可愛いサイズのカサゴ君でした。

この後アナハゼとフグの猛攻でワームの消費が激しいんで、一時終了して

地合に備えます。

餌師の人と他愛も無い話しをしていよいよ地合突入かと思いきや

餌師の方達にもアタリが出ません(汗。

色々試してると一人の餌師の方にようやくヒット!。

今日はアジの群れが単発らしく終わって見れば5~7人で4尾という結果でした(泣。

理由は分ったので来週はアジを散らしたヤツを狙いに行こうと思います。

そう私はアジ不発でした(爆。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・とおりすがりさん。
御指摘ありがとう御座います。

No title

・モンマジ君
アナ○プレイは君に任せるよ(笑。
そちらではポピュラーな魚だと思うよ。

No title

・F原くん
来週行くよ♪。

No title

× 地合
○ 時合い

No title

ヤツとは・・・まさか・・・アナO!!(爆)
そ~ゆ~退治モノ好きです☆
期待してますよ♪

No title

今日は、お疲れ様でした♪

ヤツ狙い!連れてって下さい!!(笑)

No title

・伊東のW君。
居るんだよ~~~、そんなヤツが(笑)。

こんばんは♪

アジを散らすヤツがいるんですね!
ヤツの正体を楽しみにしてます☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
