スポンサーサイト


~~秋の一日~~

先週末は天気に振り回されて

何時に無くドキドキな週末でした(汗。

何故か?って???。

それは下のチビさんの参加するこの時期恒例の

DSC_0022-1_R.jpg

地区の秋祭りだったんで雨降らないように祈ってました(笑。

日曜日は朝の間だけ雨でしたが、暑い位の陽気でネリも汗だくで

大変でしたが

DSC_0021-1_R.jpg

子供達は頑張ってネリ歩きました♪。

この時頂いた、地区の方からの御賽銭は参加した子供達全員で平等に分けて

御小遣いになります。

今年はなかなか集まったようで

娘と友達は御満悦でした♪。

DSC_0020-1_R.jpg

来週からフリーに成れそうなんで釣り頑張ります♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・モンマジ君
仕方ないさ、強制参加だもん(汗。
と言いつつ、乗り気だけどね♪。

No title

良いオトッツァンしてますね☆
自分とは違います(汗)
こちらも朝は暴風で雨でしたが、同様に暑かったです(暑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
