スポンサーサイト


~~嫁の○○な話し~~(驚)

先日の日曜の話し。

娘達のたっての希望で下の娘はゲームソフト、上の娘と嫁は古着を見たいって

言う話しから伊豆半島を1/4周してそれぞれの要望を叶えるべく走り廻りました。

最終予定の下の娘のゲームソフトを手に入れ夕飯を済ませて帰宅する途中。

雨がショボ降って路面が少し濡れて着ました。

もう直ぐ自宅と言うところに交差点が有り、丁度信号機が赤になってしまい

停車していると、

嫁がポツリと『あの人(女)、雨の中赤ちゃん抱いてあんな所に座って何考えてるんだろ??』
        『赤ちゃん濡れちゃうじゃんね~~。』と私に問いかけてきます。


嫁が言うには閉店したラーメン屋さんの入り口の階段に黒いオクルミ(赤ちゃん包む布)を抱いた
女の人が座ってるそうですが.....。




私には全くをもって見えません(恐)

嫁に『お前何言ってるの??誰も居なかったし、お前の位置からじゃラーメン屋見えないだろ??』

と言うとガーンという表情でした。

一番、怖がってたのは後ろの席で私達のやり取りを聞いていた2人の娘達でした。

あ~~~怖かった!。




話し替わってオヤトメのエントリー未だな人~~~。

そろそろ目標定員に近づいてきましたよ~~~。

参加してみようかな?って考えてる方は

此方から↓↓↓↓

2011オヤトメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・エギングファンさん
ファンさんヤバイんじゃ???。
釣りの最中は気にならないんですが、思い出すと怖いですよね(笑。

No title

・伊東のW君
僕はそちらのタイプじゃないんで見えないんです。
でも人間が頑固なのか眼で見たものしか信用しないんで
見えたらパニクルと思います(笑。


No title

・モンマジ君
あっ、君も見えるタイプの人だったね(汗。
君との釣行はパスしようかな(笑。

No title

お久しぶりです(^^*)
怖い話・・・私も超苦手です(><)
先日、地磯で変なこと続いたし・・・(激汗)
これから夜釣りのシーズン、どうしよう(_ _;)・・・

こんばんは♪

そういう体験をしたことないんで実際にしたときを考えるだけで………
あぁ怖い~。

No title

会社の先輩の奥さんも日常的に視えるようで、先輩をビビらせるようです(笑)
おばあちゃんが迎えにきたとか・・・死んだ愛犬が来たとか・・・
今度ネタにしますが、こないだの山越えルートも、3人いました(笑)
だから二度と行かないって言ったんです(爆)

No title

・F原くん
嫁さん、そっちのタイプとは聞いてたけど
久しぶりにビビったよ(ーー;)。

No title

怖~~~~~~っ・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
