スポンサーサイト


~~久々~~

いや~~~、台風の後処理に奔走して釣りに行けない

悶々とした日を過ごしてました(汗。

先週の日曜日にPM15時過ぎから時間が出来たんで

お手軽釣行に近くの漁港まで行ってきました♪。

狙いはオヤトメも近いので調査兼てメッキ君です。

ポイントとなる漁港には先行者のマ○キ君が丁度開始するところでした。

彼は調子が良いって言ってたんでドンなもんか見てみようかと(笑。

港内を攻めますがイマイチ反応無いので

私は堤防先端へ。

そうこうしてるとマ○キにヒット!。

しかし単発みたいで続きません。

堤防から少し沖でベイトが逃げ惑ってるのが確認できたので

プラグから7gのジグへ変更しフルキャスト♪。

着水からワンアクションで水面直下に小さな銀鱗が走ります。ドキドキ♪

ドラッグユルユルで遊びながら上げたのは

ブログネタ 023-1_R

14~5cmのメッキです。

ジャベリンジェットでメッキ釣れます!。

ん??このフレーズどこかで聞いたような???。

まっいいか(笑。

この後、ネイティブさんも合流して計5人でプチオヤトメ状態で

夕暮れまで遊びました♪。

久々の釣りは楽しかった~~♪♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ネイティブさん
ああ言う釣りは楽しいですよね♪。
また、被せ合戦やりましょう♪。

No title

お疲れでしたぁ~
楽しかったっすねぇ

炸裂なんて
たまたまですよ(笑)

メッキはスレないうちに釣る!
やっぱツーさんの言うとおりでしたね♪

また遊んでくださいね

No title

・伊東のWくん
こちらもそのくらいのサイズも居るよ~♪。
知り合いとワイワイやるのもメッキならではかも(笑)。
今度やりましょう!。

No title

・モンマジくん
有り難う♪食いついてくれて(笑)。
流石、ネイティブさんだったよ!。
炸裂って言葉はあの人の為に有るのかも♪♪。

こんばんは♪

楽しそうですねぇ♪♪♪
参加してみたかったです☆

こっちは23?前後のメッキが増えてきました!
かなり回数行ってるんで楽しんでます♪

No title

この業界、パクリは日常ですからね!!(爆)
凄いメンツだったようで・・・それだけで雑誌のネタになるんじゃ!?(笑)

No title

・F原くん
何かね、自然に突発的に集まったからねぇ~。
次回やろうよ♪♪。

No title

参加したかったなぁ~♪

メッキは、ドラグゆるゆるにすると楽しいですよねッ(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
