スポンサーサイト


地獄本♪。

昨日発売になりました♪。

c6a20256.jpg

今回も読み応えバッチリだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・yoshimasa君
濃いですよ♪。
ガハハ、現地調達磯蟹落とし込み釣法はルアーじゃ無いじゃん(笑。

・ケンパナさん
ホント内容濃いですよね♪。
此方ではこのスタイルが普通に成りつつ有ります(爆。

・ブロニー君
軽く???、アンタ変態や(爆笑。

No title

今日は…お疲れ様でした!!!
軽くヒラ気分味わえたんじゃないでしょうか!!
またお願いします!!

No title

早速、買わせて頂きました!
今回も盛りだくさんの内容ですね♪
ツーさんのメバル釣行スタイルの装備は、僕のそとは同じ魚を狙ってるとは思えませんね^^;

No title

このシリーズも長いですね~!
毎回濃いメンバー、濃い内容で感服しております。
次号では”現地調達!磯ガニ落とし込み釣法で尺連発!!”でボクも載せてくれませんかね?(爆)

No title

このシリーズも長いですね~
毎回濃いメンバー、濃い内容で感服しております。
次号では”現地調達!磯ガニ落としこみ釣法で尺連発”でボクも載せてくれませんか~?(爆)

No title

・Kenkumaさん
もう発売されてます♪。
恥ずかしながら出てますが、昨年の取材なんで『あれ??』って
思うかも知れないですが気にせずに(笑。

・モンマジ君
出たよ♪。
男達と熟女がくんずほぐれつ入り乱れて
刺激的な本だよ♪。
モンキーマジック社の必要経費で落ちないかな(笑。

No title

また出ましたか・・・エO本よりも興奮する本がっっ!!
んもぉ~この金の無い時にぃ~o(>_<)o

楽しみですね~♪

近いウチに本屋へ行かなくては行けないですね~。
今回は出演されてますか?
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
