スポンサーサイト


~~台風~~

台風15号は各所で甚大な被害もたらしましたね (汗。
私の住む地区も太い木は倒れるは、道路に枝葉は山に堆積するは(汗。
グチャグチャです。
人への災が無かっただけ良かったですが。
片付けで今週は釣り出来ませんが、来月は気合い入れて釣行したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ヒデさん
元気でしたか????。
告知しますよ~~~。
えっ後は任せたって貴方がこの大会のシンボルじゃないですか(笑。

No title

・yoshimasa君
酷い台風でしたよ(汗。
パトロールで車が飛ばされそうでした(爆。
青物修行お待ちしてます。

No title

・伊東のW君
凄かったね~~~。
今年も開催するようですよ♪、、、オヤトメ♪。

No title

・ブロニーくん
青物はお猿さんが釣ったみたいだよ♪。
俺は来月まで釣り出来そうもないや(汗。

No title

大変ご無沙汰しております。

ようやく、募集始めました。後は頼んだぜっ!

でもね、手違いでサイトのアドレス変わっちゃったのよw前はindex.htmlだったけど、index.htmになったからリンクの最後のエルをはずしといてね。

で、ブログは勢いあまってサーバーから削除したんだけど、バックアップとっていなかったので、この世から消え去りましたことを報告しときます。

ではでは・・・・^^;

No title

こっちも最近では記憶に無いぐらいすごい暴風雨でした。
片付け大変だと思いますが頑張って下さい。
また青物の時期には伺いますよ~^^

こんばんは♪

スゴイ台風でしたね!!
こっちも木が倒れたり、停電になったりと大変でした!

昨日は濁りが残るなかメッキ君が遊んでくれましたよ☆

No title

本当ですね!!凄い台風でした!!
青物情報期待してマース!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
