スポンサーサイト


~~この連休は~~

この連休は太平洋高気圧が頑張ってて

猛烈な残暑ですね~~~(汗。

こんな時は朝練へ行こうかと土曜日の夜の夕飯時に話すと

長女が『行っても良いけど、7時までだからね!!』と女王様口調で言い放って来ました(笑。

気が付くと翌日の日曜日は長女の中学校最後の体育祭でした。←焦るオヤジ(笑。

優先順位から体育祭優先なんで7時に長女送って体育祭へ行く事に(泣。

076-1_R.jpg

長女は言い方はキツイですが来て欲しかったみたいです(笑。

木陰とグランドの往復で一日中カメラマンしてました♪。

応援終えて、閉会式に長女の入ってるブラスバンド部の生演奏で閉会。

079-1_R.jpg

暑いけど楽しい思い出になりました。

今週は台風の影響でどうなる事やら・・・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・伊東のW君
わっわすれて何か無いよ(笑)。
ついウッカリしてただけさ!!。
俺も台風後に期待しているよ♪。

こんばんは♪

優先順位バッチリですね☆
つうかもしかして忘れてたんですかぁ?(笑

台風後に期待して今週はおとなしく製作して過ごそ。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
