スポンサーサイト


~~朝練&デビュー(笑)~~

先日の日曜日は例の如く朝練へ~~~。

お目当てのポイントへ入れて開始しますがヤハリと言うか

釣れたのはコイツ君でした。

002-1_R_20110913181158.jpg

台風前よりサイズダウンしてます(汗。

まあ、○ボ回避出来たんでいいとします♪。

このサイズの連発狙いましたが、

Mシイラ♂がイルカ跳びの高速回遊してきたらパタリと

釣れなくなってしまいました(汗。

そのシイラ狙いましたがルアーの反応もせずに沖に行っちゃいました。

何しに来たネン。




朝練終わって帰宅すると嫁さんが携帯壊れたんで

取替えに行く事に。

ショップで機種変しようと話を聞くと

なッ何と従来機種は買取金額の高い機種かカラー選べないとの事。

と言う事で、

じゃじゃ~~~ん、何とワタクシ

スマフォデビューいたしました(笑)。

当初思っていたより料金も上がらないし、使いかっても悪くありませんでしたよ。

これでブログUPもマメに出来そうです(笑)。

0041_R.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・KENKUMA2さん
確かに電池持ち悪いですね(汗。
フル充電から一日半位で無くなります(爆。
従来型で僕は十分ですよ。

いいですね~

ご無沙汰しています!!
スマホ良いですね~。
なかなかお高い買い物になりそうなのと、電池の持ちの悪さを噂に聞きますので、2の足を踏んでいます。
ブログの更新もサクサクできるとなると今後期待しています(笑)

・エギングファンさん
トップです♪、バイトシーン丸見えで
興奮しますもん(^-^)v。
また連絡下さいね(^^)d。

No title

ショアジギ、それともトップ?
そろそろやりたくなってきました(^^;)
また行く時に連絡しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

スマホデビューしちゃいましたか!
私も欲しいけど・・・・先立つものが忙しすぎて(_ _;)

No title

・モンマジくん
お疲れ~~~。
スマホじゃなくて通話・メール・写メだけ出来る機種で十分だけど
ないからね(爆。

No title

会えなかったけど、お疲れ様でした(笑)
なんだ~ちゃんと釣ってるじゃないですか!!
さすがです!!
おおおお~スマホですか!
次はアタシもスマホにしますが、ホントは必要ないんですよねぇ~(汗)

・ブロニ君
機能が多すぎて未だ未だ使いこなして無いよ(爆)。
でも、意外に使いやすいね(^-^)v。

No title

おおおおおおーーーーーーー!!!
スマホデビューですか…
楽しいいですよ”””

・伊東のW君
豪快だったよ(^.^)、シイラのジャンプ!!。
ワカシ居なくなった けどね(汗)。
色んな意味でたのしんでるね(^-^)v

・大○さん
オオッ!!大○さんもスマホ遣ってるんですね♪。
電池も意外と持ちますよね!!。
大物の季節近いですよね♪。

No title

朝練いいですね~
これからビッグワン期待出来ますね!

私の場合スマホ使えるまでには時間かかりました・・・・

こんばんは♪

確実に釣ってますね!
シイラのイルカ跳び見てみたいなぁ~。

私もちょくちょく磯に行ってますがデカイのをバラシてワカシ君を釣ったりとなかなかサイズupしません(泣
メッキはいい感じになってきましたよ♪♪♪

ブログの更新楽しみにしてますね☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
