スポンサーサイト


~~時間が有ったので~~

台風12号は奈良・和歌山方面に甚大な被害が出てしたね(汗。

総雨量1600mmって(汗。

考えれません(爆。

僕の住む所は警戒位で済んでホッとしてます。




昨日の日曜日は雨で釣りも家族で出かける事も無く家に居たので

有り合せの材料でこんな物作ってました。

016-1_R.jpg

ジャベリンジェット7gに合うアシストフックです。

アップで

017-1_R.jpg

ケプラー糸が少し太めですが

自己満足してます。

何せショアジグ用の材料で作ったので少しゴツイですよね(笑。

もちろんジャベリンの他にモンジグにも合うように長さ調節しました♪。

さてさて、コレで何狙うかって??。

小型青物(ワカシ・ショゴ・ヒラソーダ)です。

ライトタックルで楽しみたいな♪って思いましてね。

早く天候回復しないかな~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・エギングファンさん
えええっ??何が有ったんですか???。
もうキロ近いのが釣れてますよ♪。

No title

ご無沙汰しています(^^;)
台風の被害がないか連絡しようとして忘れちゃいましたm(_ _;)m
そろそろ青物シーズンですね!
私も雷魚釣り終盤であともう少しというところでとんでもないことにあってしまいました(T_T)激泣。
今年は早めに海復帰しようかと思っています。
今月後半にライトジギングにトライしようと思っています(^o^)/

No title

・大○さん
本番まぢかですね♪。
ライトなタックルで楽しもうかと思ってます♪。

No title

そろそろ接岸しますね!
沖ではプロ達の引き縄が盛んのようです。
これから楽しみですね~

・伊東のW君
多分、エキサイティングだと思うよ♪♪♪。
今週末やって見ようと思ってます。
取り込みも考えないと(笑)。

こんばんは♪

私もおなじようなこと考えてました(笑

かけたら楽しいだろうなぁ☆

・ネイティブストリマーさん
雨には持って来いな作業でしたよ♪♪。
週末に頑張りますよ(笑)。

No title

雨の日にはもってこいですね!

明日あたり、そろそろじゃないっすか?(笑)

勿論、アソコに2タックル持ち込む予定だよ♪♪。
あのサイズをメバタックルで狙えば楽しいと思ってね(笑)。
来るの待ってるよ~。

No title

1番のりコメですね♪
おおおお!!
自分もメバタックルで同じコト考えて、今はなきモンジグ7gで
作製してます(笑)
しかし作ったとしても行く時が・・・
アソコで2タックル持ってって楽しんでみますか!?(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
