スポンサーサイト


~~夏休みアラカルト~~

皆さんお盆休みはどうでしたか??。

有意義に過ごせました??。

僕は仕事の都合で13~15日の3日間の休暇だったので

12日の夜から嫁の実家の千葉へ行ってきました。

昼間の時間帯なら久里浜からフェリーなんですが、

夜走りだったんで海ホタル経由でGo~~~。

休憩の海ホタルにてパチリ♪♪。

そうそう、今回は釣りの予定はしてないので千葉での釣りネタありません(汗。

053-1_R.jpg

氣士團キティーとパチリ。

その日の内に実家へ無事到着してzzzzz。

次の日は嫁曾ばあさん宅の片付けして空いた時間に

散策♪。

054-1_R.jpg

海岸通りに有るパーキング。

毎回見ますが、このウミウの像リアル過ぎです(爆。

057-1_R.jpg

3日間もあっという間に最終日。

タイトな工程だったんですが子供&嫁は満喫したみたいです。

俺は疲れた休みでしたが(笑。




先日の日曜はやっと釣りに行ってきました♪。

朝マズメから少し明るくなった時に

『ゴッ、ゴンッ』とアタリがあり合わせると強烈なトルクでドラッグ出して

行きますが、ロッドを立てて応戦しますが追い合わせが決まらず

痛恨のフックアウト(汗。

そいつは余裕で海面割ってジャンプして去って行きました。

目測でメーターオーバー確実な雄シイラでした。

気を取り直して再度攻めると

釣れたのは前回と同じサイズのコイツ。

059-1_R.jpg

ワカシ君。

14cmのペンシルにガッツリです。

その後、潮も止まりアタリも遠のいたので終了。

次回は何とかバラシたあいつをヤッツケたいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・えいちゃん
僕はmixi放置してます(爆)。
こっちのblogにも遊びに来てくださいね♪♪♪。

ツーさん!お久しぶりです♪
すみません…こちら移ったのしりませんでした…
楽天放置プレイでmixiばかり見てたので…

いい釣りしてますね~・

また、ちょくちょくお邪魔させていただきます♪

・yoshimasaくん
油断したのか追いアワセしきれませんでした(汗)。
リベンジしますよ(笑)。
blogアップされないからシイラゲットしてるの分かりませんでしたよ(笑)流石ですね♪♪。

No title

ご無沙汰でございます^^;
M級シイラ惜しかったですね。

僕も今シーズンはしれっと90ぐらいのを3本ゲットしてま~す^^

・F原くん
お疲れ様でした(笑)。
今年もこのままで行けばメッキ期待できるかもね♪♪。
シイラ多いようだから釣れるよ♪♪。

・伊東のW君
フツフツとリベンジに向けてタックル整備してます(笑)。
忙しかったんですね(汗)、もうすぐ秋の好期に成るんでがんばりましょ♪♪。

・ネイティブストリーマーさん
逃がした魚はデカイって言いますが、マジにデカかったです(汗。
ショアジグロッドが言い感じに曲がりましたもん(笑)。
時間合えばマジに御一緒しましょうよ♪♪。

No title

今日は、お疲れ様でしたっ♪(爆)

そこまで、デカくなくていいんでシイラ釣りたいです~(笑)

氣志團キティ!笑えましたっ(*´∀`*)

こんばんは♪

メーターシイラおしかったですね!
やっつけるのを楽しみにしてますよ☆
…私も頑張らないと(汗

最近忙しくて全然いい釣りしてないんですよ(泣

No title

大魔神の居ない隙に
何か仕出かしてやろうと頑張ったのですが
バラシばかりで…(汗)

また業務連絡しますよ!

今度連れて行ってください(笑)

・大○さん
多分シイラ君は秋にはそちらに行くんじゃ無いですか?。
大○さんがその気でやると青物居なくなっちゃうから程々にお願いします(笑)。

No title

お~ぉ 
おしかったですね~
そのM級シイラ私のエリアに逃げてこないかな~~ (笑)

秋ヒラが始まるまで私も青物狙う事にしました!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
