スポンサーサイト


~~ロックショア&お出かけ~~

先週末も恒例化??してるロックショアへ

青物狙いに行ってきました♪。

夜の明け切れぬ山道通りポイントへ着くと

台風9号10号の影響でウネリが高く

10数分間隔で足元流す波が来ますが出来そうなので明るくなるのを待ち

開始♪♪。

天気予報ではウネリ2.5→2.0と落ち、干潮から上げの数時間が勝負です。

しかし期待とは裏腹にゴールデンタイムは何も起きずに過ぎて行き

ジリジリと太陽が容赦無く照り付けて来た時待望のヒット~~~♪

しかし引きません(汗。

何せ10k対応タックルにこのサイズですもん(爆爆爆。

001-1_R_20110809110319.jpg

30cm位のワカシ

でも釣れてくれて有り難いですけどね♪。

この後、ダツがチェイスして来ましたがフックUPせず......(爆。

潮が上げだしたら又もや釣りに成らずに終了。

このサイズのワカシならソルセンでライトタックル勝負の方が面白いかも♪。

来週も頑張ります♪。




次の日は娘の県大会の応援で静岡市へ。

先ずは腹ごしらえで知り合いに教えて貰った

このお店へ。

005-1_R_20110809110838.jpg

戸隠そば本店。

そう御蕎麦屋さんです。

このお店、構えも良く落ち着いた雰囲気でGOODです。

味の方も抜群で行列出来てました。

腹ごしらえも出来たので会場へ。

009-1_R_20110809111404.jpg

演奏中は撮影禁止なのでイメージです。

娘達も緊張もせづ頑張りましたが、惜しくも銅賞でした。

この後会場近くを散策すると

モンマジ君がこんなところで泳いでました(笑。

010_R.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・Black Jackさん
多分、今やってるロッドなら何とかなるんじゃ無いかと思いますが、磯だとラインが持つか心配です(汗)。
だけど、Jackさんはあの真鯛捕ってるから可能性大かな♪。
頑張って見ます♪♪。

No title

青物いいですね~。
是非ソルセンでかけてみてください。
90cmくらいなら時間かければ獲れると思います。
50cmくらいなら楽勝ですし。

・伊東のW君
娘に代わって有難うございます(笑)。
10キロ対応って言っても、リールが少し弱いかも(汗)。
ソルティガ欲しいけど買えない~~~(爆)。
初ダツGetおめでとう(v^-゜)。

こんばんは☆
娘さん銅賞おめでとうございます♪

10キロ対応タックルかぁ!
なんかブリ級が釣れるかもって考えてたら欲しくなってきました(笑

先日初ダツ釣りました♪

・モンマジ君
満席で後から後からお客さん途絶えなかったよ。 だって気持ち良さげに泳いでたから声掛けれなかったよ(笑)。
だからワカシって言ったでしょ♪♪。
次はバズーカ持ちサイズやっつけるよ(笑)。

No title

そこの蕎麦屋は有名です!
な~んだ言ってくれれば泳ぐの止めて、行ったのに~(笑)
銅賞なんて凄いですね(凄)
さすがツー♪♪さんの子です!

ホントにワカシだったんですね(笑)

・F原くん
そうそれで出張だったんだ。
モンマジ君と密会しようかと思ったら泳いでたよ(爆)。
ワカシサイズならソルセンで十分だと思うけどブリはいかんでしょ(笑)。

・大○さん
銅賞って言っても、参加賞みたいなもんですよ(笑)。
西部地区は強いです。
モンマジくん見事な泳ぎっぷりでしたよ(笑)。
青物微妙ですが10月位までは狙って行きます♪♪。
ベストは9月後半から10月イッパイだと思ってます。

No title

ソルセンでブリが掛かったら、たまりませんねぇ~(笑)

銅賞!すごいですねぇ~♪
それで、静岡に出張だったんですねっ!

モンマジさんと一緒に泳いでる写真が見たかったなぁ~(爆)

No title

モンマジくんの泳いでる姿印象強すぎ!
娘さんの県大会 てっきりスポーツかと・・・
件で銅賞って3位ってことでしょ!  おめでとうさんv-20
青物 難しいですよね!
ベストシーズンは9月か10月ですかね?
涼しくなったらまた狙いに行ってみよ~
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
