スポンサーサイト


~~ロックショアDE万力と対決~~

先週末の土・日は早朝から修行のロックショアへ。

土曜日は先ず11cmのペンシルに釣れたのはコイツ

0011_R.jpg

ルアーと同寸のカマス君。

青物は正体分らない奴が3回でて乗せられずノーバイト(汗。

家に帰ってフックを見てみたらポイントが激甘で切れてませんでした(汗。

初歩的なミスってヤツです(爆爆爆。

次の日の日曜もまだまだ夜も明けきらない早朝より

ヘッドライト頼りに磯場まで行くと

稲光がピカピカ、ゴロゴロと雷雲が近くに居るようなので

岩盤のクボミで避難して様子を伺います。

2時間近く待っていると明るくなり雷雲も何処かへ行った様子。

早速タックルセットして開始すると

ポツリ、ポツリだった雨が土砂降りへ(汗。

それでも止めないのが狂ってますが.....(爆。

そうこうしていると、

沖合いで魚が跳ねたのが見え、その方向へ

TDP改をフルキャスト♪♪。

バシャっ、バシャッと引いてくると

出ました♪。

デカイです。

キツ目のドラックを出しながら

右へ左へ走る走る♪。

今度はジャンプ@3回をイナすと根に向い潜る~~~♪。

興奮MAXです(笑。

寄せて来ると流石にデカイです。

メーターあるかも知れないヤツに息を吸わせ

取り込みますが大暴れ(笑。

何とか取り込んだのは

002-1_R.jpg

シイラ~~~。

こんなのも取ってみました。

004-1_R.jpg

自宅に帰って計測したら95cmありました。

目標のメーターまで5cm足りませんでしたが、満足な1尾でした♪♪。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・トリトンさん
楽しい対戦相手でした(笑)。
後少しで目標のメーターだったんですが及びませんでした(汗)。

No title

激いいな~!!これは楽しかったでしょうね!

No title

・ケンパナさん
楽しい対戦相手ですよ♪。
飛ぶは走るは♪。
夏休みやっつけてください♪。

No title

お見事なサイズですね!
今年は関西もシイラの当たり年のようです♪
僕も夏休みには挑戦して来ます^^v

No title

・ブロニ君
飛んだり跳ねたり潜ったりで楽しかったよ♪。
引き味も良いしね(笑。

No title

万力!!!
楽しそうですね!!
やってみようかな今度…(笑)

No title

・西風さん
もしかしてドル○ィンバ○ルに参戦してたんですか??。
お疲れ様です。
まさかシイラが釣れるとは思いませんでしたが、
楽しめました♪。

No title

長い道のりを持って帰ったんですね^^;
磯からだと楽しそう~♪

同じ日、金払って船の上から同じサイズです><
優勝商品のロッドを狙ってたんですが、
船選びのくじ引きの時点で終了していたみたいです。

・伊東のW君
この5センチが届かないんだよね(笑)。
僕が磯に行った時は雨も降ってなくて大丈夫だったんですが、磯に着いたらピカピカにドシャ降りで参りましたよ(笑)。

こんばんは☆

あのどしゃ降り・雷・地震の時に磯にいたんですか!?
私は行こうと思って準備をすませたとこで…ゴロゴロ…ザーになったので布団に入ってしまいました(汗
いいシイラですね♪
私も同じサイズでまだメーターに届きません。

夕方に30センチ位のカンパチ君をTOPで釣って楽しかったです♪

No title

・F原君
行かなきゃ釣れないし、投げないと釣れないよ(笑。
俺も気合入ってきたよ♪。
半身食べて半身クールで嫁の実家に送ったよ(笑。

No title

いいなぁ~♪マヒマヒ~♪♪

やっぱり、行かないと釣れないですよねぇ~(笑)
これで、気合が入りましたっヽ(*´∀`)ノ

No title

・大○さん
引くし飛ぶし潜るし面白かったです。
2時間待った甲斐が有りましたよ♪。
カミナリ鳴ってて撤退するより岩屋に避難してた方が安全と判断しました(笑。


No title

・モンマジ君
多分、大○さんも俺もオッサンだとは思ってませんよ(笑。
何とかはカゼひかないって諺はウソやん(笑。
暑いいやいや熱くなってきましたよ♪。

No title

お~ぉ
流石ですね。
このサイズになると引きますよね~
陸揚げしてからも暴れて近寄れなかったんじゃ・・・
しかし2時間待つって
ほとんど変態ですね~
よっ万力好き!

No title

大○さんといい、ツー♪さんといい・・・
伊豆のオッサン方は凄過ぎですって・・・(汗)
風邪をひいて3週間近く経ちますが全然治りません(泣)
どのみち忙しくて暫くは引篭もりっぽいです(泣)(泣)
伊豆が熱くなってきましたね♪
早く復活せねばっっ\(^o^)/
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
