スポンサーサイト


~~皆様~~

暑中お見舞い申しあげます。

毎日暑い日が続きますが、熱中症にならないように

気をつけて釣りしてください(笑。

気をつけてくださいと言えば台風6号無茶苦茶な進路で予想着きませんが

進路に当る方は十分注意して下さいね♪。

ブロニ君間違っても磯ヒラやりに行っちゃ駄目だよ(汗。

そうそう時期的に良い本見つけました(笑。

009-1_R.jpg

ショアジグ超入門。

これから始める方にはピッタシかも♪。

少しマニアックで物足りない方にはこちらの本が良いかも。

010-1_R

青物JAPAN。

ジギングも去る事ながらトップでこんなの釣ってます(汗。

011-1_R

ショアから28kオーバーのヒラマサ釣ってるし(汗。

ロマン感じますよ~~♪。

そうそう釣りはと言うと台風余波の時にこの2人と

ロックショア青物に行ってきました(笑。

007-1_R

モンマジ&F原。

時折来る大波に注意しながらやりました。

で、ジアイに青物も確認できたんですが、射程距離に入らず....○ボ(汗。

でも久しぶりに会うお猿さんとエロ魔王くんと楽しい時間でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ケンパナさん
灼熱ショアジギングは過酷だけどハマリますよね♪。
青物JAPANは目の毒かも(笑)。
夏メバル来週やろうかと思ってますよ(笑)。

No title

すっかりメバルシーズンも終わり、青物祭り会場を探してウロウロし始めています!
本番はお盆明けからだと思ってますが、本番が来る前にしっかり本で新知識を探そうと思います♪
今年こそ60アップのハマチが釣りたいです。。。

・F原君
楽しかったね♪。
海況良くなったらメバコーヒーバトルやろう(笑)。

No title

遅くなりました・・・

いやぁ~!楽しかったですよねっ♪
メバル馬鹿3人が、青物コラボっ(爆)

次は、メバルコーヒーバトルでっ(笑)

・ブロニくん。
やるね(笑)、多分あのパターンかな?。
波強すぎじゃ無いのかな?。
まぁ気をつけてね。

No title

すいません!! 磯には行きませんでしたが…2夜連続釣行恐慌中です!!

No title

・イエローテールさん
おおっ某コンビ二近くで御会いして以来ですね♪。
この青物JAPANは男の狩猟本能擽る本だと思いますよ♪。
磯から10Kgが僕の目標なんで頑張りますよ♪。

No title

・磯ヒラ師大○さん
アザ~~~スッ、その青物タックル遠慮なく頂きます♪。
道具は使ってやらないと可哀想なんで遠慮無く僕にください(笑。

こんにちわ

初めまして!じゃないですね、おひさしぶりです。
ブログ読ませていただいてます。青物JAPAN!非常に気になります(^_^)。
これだー!って思います!海のレジャーは暫くおあずけですね。これからもコメントさせて頂きます。宜しくお願いしまーす。

No title

青物はかなり運に左右されますよね!
青物タックル一式二年前に購入しましたがヒラに夢中になってしまって全く使ったことありませ~ん

デカイ青物釣っちゃってください!

流石はエ○本好きなモンマジ君(笑)。
ニヤニヤしながら読んでる姿が目に浮かぶよ♪。
あのサイズを掛けて見たいね~~。

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました☆
また直ぐに!?オジャマしますよ(笑)
グヒヒヒ♪

本は両方立ち読みしました・・・
別世界の記事で・・・ホントにJAPANなのか??って
驚かされましたよ(汗)

・伊東のW君
そっちはメーターシイラ上がってるってもんね♪。
俺がそちらに遠征するよ(笑)。

こんにちは♪
こっちに来てから初台風ですよ(汗

青物やりに行ったみたいですね♪
次回はぜひぜひ誘ってください!

最近は磯からシイラを釣ってました♪
トップで出てあのジャンプはおもしろかったです♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
