スポンサーサイト


~~熱戦~~釣りネタじゃないよ(笑。

先週末の土曜日闘いに行ってきました♪。

とは言っても釣りネタじゃないんで興味ない人はスルーしてください(笑。

闘いなんて大袈裟に書きましたが、町子供会主催の

ドッチボール大会に今年も参加して、何と2チームの中の1チームのコーチ任されて

練習から鬼軍曹バリの指揮してました(笑。

開会式_R

開会式も終わり各チーム熱戦を繰り広げます。

子供も熱くなりますが、会場に居る親達も熱い事(笑。

審判さんお疲れ様です(笑。

何と午前中の3試合でかく言う私も声枯れてましたが(爆。

健闘の結果?私が率いるチームは決勝リーグ進出し

格上チームに勝ち準決勝まで進出しました♪。

しかし準決勝で運悪い事に優勝チームに当り敗退(泣。

出来過ぎな結果ですが3位入賞を果たしました(笑。

3位入賞-1_R

子供達良い笑顔です♪♪。

6年生は良い思い出になったんじゃないかな(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・おやじんさん
おやじんさんのところはまだ先の話しですかね?。
僕は後一年でこー言うイベントから卒業なんで一年間楽しもうと思ってます(笑)。

No title

こういうイベントには縁がないんで羨ましいです。
いいえ顔してますよみんな。^^

・ケンパナさん
熱く成りますよね♪♪。
僕は上の子から通算五年監督かコーチやってるんですが毎回熱くさせられます(笑)。
釣りの興奮とはまた一味違って良いもんですよね。

No title

子供のスポーツに打ち込む姿には大人も熱くなりますよね!
うちの子も野球をやってますが、毎試合ワイワイ応援するのが楽しみです♪
大物が釣れた時よりも、息子のヒットの方が嬉しかったりするかもです^^;

・モンマジ君
ヒートアップするからね(笑)。
声も大きくなるしさ(^^)。
眼張の時も鬼軍曹だよ(爆。

・伊東のW君
へ~~っ学童にも教えてたんだ(驚。
練習の時親子対決やると一段と熱くなるよ(笑)。
来年コーチで来てもらおうかな♪♪。

・F原君
熱くなるんだよね~~(笑)。
君も今にやるようになるよ♪。

No title

声を嗄らしてるツー♪♪コーチ・・・想像つきません(汗)
声を嗄らしているツー♪♪鬼軍曹・・・想像通りです(爆)(爆)

こんばんは☆
写真の子どもたちいい表情してますね♪
子どもの笑顔っていいですよね♪♪
私は以前学童の先生をしてたのでよくドッチボールを教えてました!
途中で私も入って熱くなったのを思い出しましたよ(笑

No title

おぉ~!
3位入賞!おめでとうございますっ♪

ドッチボールって、なぜか熱くなるんですよねッ(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
