スポンサーサイト


~~コーヒーバトル第10戦~~

昨夜、前回の不完全燃焼打破に燃える男

F原君とCB第10戦目をやってきました♪。

今日(6・11)の天気予報が大荒れ予報なんで

急遽昨夜集合。

途中のコンビ二にF原君の車発見!!。

電話での宣言通り多分『レッドブル』購入してるんだと思います(汗。

気合入ってます(笑。

ポイントで落合い、そそくさと準備して

スタートフィッシング

それぞれ思い通りの所にちり開始しますが、

潮位が低い上に繫茂している海藻ジャングルをピンポイントで

狙いますが近場から反応はありません(爆。

シンペン・ジグを使おうかと思いましたが、

今回は或るベイトパターンを検証したくて久々に飛ばしウキキャロで攻める事に♪。

久々に投げるキャロは遥か彼方まで軽量リグを運んでくれます。

遠投性はピカイチですがデメリットの有るのも事実です。

それを注意しながらせめて行きますが、主だったポイントから反応が無く

移動しながら叩いていきます。

そうこうしていると遠投したリグが海藻帯を抜けた処で僅かにホールさせ巻きだすと

『コツッククッ』と当ってきました♪。

アワセると本日最初のメバファイト開始。

途中海藻に逃げ込まれたりしましたがパワーファイトで無事にGet。

メバル_R

海藻ごとGetした29cm。

しかしこの後連発せずにタイムUP。

F原君と合流するととんでもない奴に翻弄されていたそうです。

区切りのコーヒーバトル第10戦目も連荘で勝利しちゃいました♪。

コレで対戦成績5勝2敗3分となりました(笑。

あ~~~~楽しかった♪。

F原君又、やろうね~~~。


おまけ.....(笑。

CB10戦利品(笑)_R

F原君御馳走さま♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
メバルやり始めの頃から良く使いましたが、
このところ使って無かったんで新鮮でしたよ(笑。
ベイトパターンは検証中なんで確定したら報告しますよ(笑。

No title

ツーさんもフロートの釣りをされることにビックリしました!
僕は神戸の急流を回遊するブルー狙いの為、どうしてもフロートの釣りがメインになります。
『今回は或るベイトパターンを検証したくて・・・』ってのが凄く気になりますね~^^;

・トリトンさん
相変わらずメバリングしてます(笑)。
今月中はイケると思いますよ♪♪♪。

No title

相変わらずですね(笑)。
まだまだメバルイケそうですか?

・lifeStyle君。
持ってません(笑)。
今までの経験と反復練習です(笑)(笑)。
レッドブル飲んでませんよ~~、ニンニクパワーです(笑)。

No title

やっぱり持ってる男は違いますね~(^。^)
それともトリトンさんばりに2本飲んでいったからとか(笑)
第11戦も楽しみにしています!

・伊東のW君
お久しぶり(゜▽゜)/。
行き詰まる時も必要さ。
でもどうしようも無くなったら相談しなよ(笑)。
バトルは楽しいよ♪♪♪。

こんばんは☆
お久しぶりです!

いいバトルがまだまだ続いてますね♪
私はちょっと行き詰まっている感じです(汗
なかなかうまくいかないもんです(笑

・モンマジ君
おいおい、俺は人外かい(笑)。
多分、メバルが釣れ辛く成る8月迄やって寒くなってから開始するんじゃ無いかな♪♪♪。

No title

う~ん・・・確かに妥当な結果だと思います!
大魔神に勝てる『人間』は全国探しても居ないでしょう!!
格が違いますよ~
このまま終わっては、おもろないんで・・・
F原さん頑張って!!(笑)

・F原君。
何をおっしゃる(笑)。
場数の差が少し出ただけさ♪。
さぁ第何戦までやるか楽しみだね(笑)。

No title

おつかれさまでした~♪

調子出るもなにも、相手は大魔神ですからねっ!
この結果は、ある意味妥当かと(笑)

でも、食らいついて行きますよっ!!

No title

・大○さん
F原君、釣ってはいるんですが、サイズに満足出来ない
見たいです(笑。
狙い方しだいで反応が違うから又楽しいんですよね♪。

No title

連勝おめでとうございます。
F原さん調子でませんね~
しかし潮位が低い時でも狙い方ひとつで引っ張り出すことできるんですね!
流石です。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
