スポンサーサイト


~~CB第9戦~~苦戦。

いや~~、暑くなって来ましたね~~。

某大○さんはトンでもない獲物仕留めるし(笑。

いま磯が一番熱いかも(笑。

しかしマニアな私と変態なF原くんのコーヒーバトルは遂に9戦目になりました。

先週の某日に暑い中ウェーダー履いてやってきましたよ(笑。

前回の事もあり、今回は

ドーピング (1)_R

を控えてナチュラルで冷静に戦おうかと(笑、興奮するとろくな事無いんで(笑。

集合して先ず入ったポイントは如何にも居そうで魚の活性が上がりそうなウネリ具合だったんですが

2時間を過ぎてもなんら魚からの反応は得られず

さっきまで弱かったウネリが干満の影響か大きくなって来たので

次のポインへ。

ポイント移動後、流石はエ○大魔王F原君少し小ぶりですが

そそくさとGetしてプレッシャー与えてきます(笑。

場所をプチ移動した時に、フト沖に眼をやるとスズキがベイトを捕食してるのが見えました。

届かない範囲ですがベイトが居れば可能性大なので

キャストしまくります。

数投目、海藻際にルアーをホールさせてる時に

僅かに『コツッ』と言うアタリがあり合わせると良い感じにロッド曲げて行きます。

海藻帯に入られないように波に乗せてゴリ巻き(笑。

生かしバッカンにキープして

キャスト~~~、ホール後5回位巻いた時に又しても

『カツッ』と小さなアタリ♪。

ジアイ突入か無事に2連荘。

又キャストするブレイクラインに差し掛かった時に

ハッキリした『ガツッ』と言うアタリ♪。

しかし3尾目は24~5cmと言う素敵なサイズだったんで確認後即リリース。

コンナ感じです。

CB第9戦 007-1-1_R

33cm&31cmでした。

結果、F原君2尾、私3尾で

コーヒーバトル第9戦は私の勝ちでした。

コレで通算成績4勝2敗3分と一歩リードです。

さて第10戦はどうなる事やら(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・トリトンさん
アハハハハ(笑。
もっと怖い話しすれば良かったかな???。

No title

いやあ、相変わらずのデカさ。流石です。
怖い話を聞かされたので、今晩は明るい所でやってきました。結果キャッチ出来ず・・・ツーさんのせいです(笑)

・レッドブルユーザーのライフ君

レッド○ル効くよね♪♪。
この頃、ボーズマンじゃ無いんで詰まらないなぁ(笑)。
コーヒーバトル第9戦厳しかったよ(汗)。

No title

やはりCBバトル開催されたんですね~(>_<)
やっぱりRe○ Bull!!
寝ないで釣りする時はトリトンさんも愛用しているようです(笑)
いよいよ暑い夏がやってきますね。。。

No title

・大○さん

ジアイ10分の短期決戦でした。
回遊魚を追いかけて釣るような感じでしたよ(笑。
鱸は沖目からベイトを岸方向に追いかけて来てシャローまでは
入らずに横方向へ去って行きました。

No title

えっ!
10分で尺を2連発!
流石ですね~
おめでとうございます。
毎回盛り上がってうらやまし~

スズキのボイルが気になる~

・モンマジ君。
しかしジアイ10分だったよ
パタパタって釣れてそれっきり()爆。
しかし楽しかったよ♪♪。

No title

おおおお~!!
ナイスサイズを連荘ですかっっ(凄)
大○さんのも凄いけど・・・
やっぱりメバルに喰いついちゃうっっ♪
ツー♪♪さん素敵っっ\(^o^)/

・F原君
確かに熱いよね♪♪。
次回は弾けて下さい(笑)。

No title

やっぱり、メバルでしょ~♪

でも・・・
この前は、なんだか不完全燃焼でした・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
