スポンサーサイト


~~梅雨・ウネリ・ストレス~~

いや~、最近梅雨らしくぐずついた雨の日が続きますね~~~(汗。

ストレス知らずの私ですが、滅入っちゃいますよ。

ウネリも取れないし、夜が長い事(笑。

先月末に仕入れたコレをボチボチ読みながら

ムラムラして過ごしてますが。

本_R

情報として読んでますが、季節柄アオリ&シーバスが多いような...。






他には写真が上手く撮れるように練習してます(笑。

ライト当ててみたり、光量変えてみたりと試行錯誤してます。

コルセア65HTB_R

コルセア65HMB

シャロマジ_R

ドシャロー攻略用機シャロマジ~カブラヘッド。

自分的にはまあまあかな~?って思いますが、ピントが甘いような(汗。

練習あるのみで頑張ります(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・ケンパナさん
つり人は写真綺麗ですよね♪。
撮ってるカメラマンさんも有名な人が出てますし、真似したくなりますよ。

No title

“つり人”って長いこと読んでないですが、写真がメッチャきれいな印象がありますね!
久々に読んでみようかと思いました!
立ち読みですが・・・^^;

・おやじんさん
そうですか、こちらでドシャロー攻略に使って見ようかと思いまして(笑)。
写真難しいっす(汗)。

No title

シャロマジは大好きです。北陸では良い思いしております。^^

写真は奥が深いですよね。どうしてもコンパクトカメラは接写が弱いです。

絞りとか色々あるんですよね。

・モンマジ君
ネイティブさん写真上手いよねGOOD!!。
えっメバル狙ってるのが普通じゃない?。
俺を変態扱いしないでくれ(爆笑)。

No title

写真って難しいですよね(汗)
ネイティブストリーマーさんみたいな魚の写真イイですよね~
シーバス、アオリの季節ですからね~
メバル狙ってるのが『一般的』ではありませんからね(爆)

No title

・大○さん
いえいえ大した事ありませんよ(照。
対象物の構図とか考えてる時って凄く楽しいです(笑。
えっ~~○ボだったんですか??。
ブロニ君にやられちゃいますよ(笑。

No title

ブログ引っ越してから写真上手くなったな~  と思ってました。
やっぱり意識してたんですね!
魚の写真奇麗に撮りたいですよね~
やっぱり絵の訴える力って凄いですから!
私も写真大好きです。

今朝は久しぶりにノーバイトの坊主でしたi-195

No title

・life style君
ギャハハハハハハハッ(笑。
怪しいんだよ♪。
絶対に!。
エ○本は多い方が萎えないからね(笑。

No title

・伊東のW君
僕も魚の顔やルアーのアップ上手く撮りたくて練習してますが
写真の基本的な事分って無いんで上達遅いです(爆。

モンマジさん的に言えば…
「エ○本」買いすぎですよ~(笑)
そんな感じで(^_^)

さっき職質に会いました。。
僕…怪しいんですかね?(爆)
お邪魔してまーす!

こんばんは☆
私も釣りに行けず…な感じです。

写真って難しいですよね!
魚の表情が好きでアップでうまくとりたいんですけどなかなかうまくいきません(汗
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
