スポンサーサイト


11月7日

前回からの続きです。

オヤトメの次ぎの日は

ココへ行って来ました♪♪。

土肥エギフェス

土肥エギフェス-3_001

富士のいのまた釣り具さん主催のエギングフェスティバルです。

会場に入って直ぐにこの方達を発見♪♪。

土肥エギフェス-2_001

紀伊半島でデカイカを釣り捲るガンクラフトの下屯さん&金谷さん。

続いてお世話に成ってる♪。

土肥エギフェス-1_001

EGブース♪。

なにやらスタッフの人が釣りしてたんで覗いてみると

オヤトメ&土肥エギフェス-6_001

ちゃっかりソルセン持ち込んでました
やりますね~~(笑。

で堤防の方に知り合いの人が居たんで言ってみると

土肥エギフェス-3_001
ブログ友のマイハニー♪が73Tで遊んでました(WWW。

マイハニーなんて書くと怒られそうですが、美人エギンガーさんですよ♪。

僕は参加しなかったんですが各メーカー協賛のジャンケン大会も行われ

土肥エギフェス-7_001
大盛り上がり♪。
夕方まで遊んで土肥を後にしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ブロニー君
昨年からこの土日は飛びまわってます(笑。
意外とイベントって楽しいです♪。

・モンマジ君
モンエギ??烏賊やら無いんじゃ(WWWW。

・大○さん
まさかアソコでボイル見てるとは....(笑。
ハニーさん.....美人さんですよ♪。

No title

土日連荘お疲れでした~
しかし顔が広いですね!
マイハニーのモザイク取りて~

No title

連荘でお疲れ様でした!
エギフェスも1度くらい行ってみたいです☆
いつかはモンエギを出展・・・(爆)

No title

土日と…忙しかったんですね!!
二日間お疲れ様でした!!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
