スポンサーサイト


~~入校~~



ワークシェアリング中に

免許取得しなさいって社命を受けて

二十数振りに自動車学校に……。

大特免許取得に頑張りますo(^-^)o。

台風も行っちゃった事だし発作が起こりそうなんで

そろそろ出撃しようかな(笑。

コーヒーバトル第9戦も有るだろうし♪。

ね~F原君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・伊東のW君
大型特殊だからタイヤシャベルだよ。
踏まないよ♪掬ってあげるよ(笑)。

こんばんは☆

大型免許ですかぁ!
がんばってください!

私の車をふまないでくださいね(笑

・モンマジ君
アハハ!!、それはもう限定解除かな(笑)。

・F原君。
何時でも良かよ~~(笑)。
気合い入ってきてるからさ♪♪。

No title

大型特殊免許・・・
もう持ってるじゃないですか!!


・・・あ、メバルの話じゃないんですねっっ(爆)

No title

さてっ!
いつにしましょう~♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
