スポンサーサイト


~~到来~~


昨日、海(ウネリ)の状況を見に近くの海岸に行くと小魚を狙い追い掛ける海鳥が♪♪。
少し沖では魚のボイルも確認出来たんで自宅へ取って返してショアジギタックル持ってスクランブル発進!!。
鳥山は未だ残ってましたが、肝心の魚はルアーサイズが会わなかったのか、ベイトが多すぎたのか全く反応してくれませんでした(汗)。
あと少しで青物の季節到来なんで、ウズウズしてます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・モンマジ君
此方はこれからさ♪そう願いたいけど、台風の影響が
どの程度残るか心配だよ。

No title

・伊東のW君
そうエキサイティングな季節到来だよ♪。

No title

こちらは落ち着いちゃった感じです(汗)
そちらもイイ時期になりそうですね♪
ただ・・・磯ブヨ・・・トラウマで・・・(泣)

こんばんは☆
青物の時期かぁ!
私もワクワクしてきました♪

・ブロニ君
確かにベイト次第だね。
あの状況じゃ貰った♪♪って思ったけど空振りだったよ(爆。
台風後に期待だね。

・ライフスタイルさん
昨日、今日はいないけど興奮しちゃう位の鳥山だったよ。
台風の影響かこっちも土砂降りです(汗。

・yoshimasa君
ホント、沈んでるって感じでしたよ。
後、数が少ないのか散漫な感じでした。

No title

ベイトしだいですよね!!
全てが上向いてくれればいいですね!!

No title

鳥さんいっぱいなんですか?
台風が現在通過中な感じです。。

No title

昨日、僕も巨大な鳥山と遭遇しました。
まだベイトは沈んでるようでした・・・

台風が抜けたら期待大ですかね!

・西風さん
今年は良いかもしれませんよね♪♪。
早起きしなきゃ(笑)。

・大○さん
いよいよだと思いますよ(^O^)。
ちなみにヒラ様も狙って見ましたが空振りでした。

No title

木曜、磯に行った時も沖に凄い鳥でしたよ。
磯は静かなものでした><

No title

いよいよですか?
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
