スポンサーサイト


~~ワークシェアリング~~

いや~~~、僕の居る業界も不景気で仕事が薄く

なんと私はワークシェアリングで週3休みになってしまいました(汗。

今まで休みなんて考え無いほど休まなかったんで

気が抜けちゃいます(笑。

でも考え方変えれば給与はそのままで休暇を取れるんで良いかな?って

割り切っていますけどね。

この頃のニュースと言えば

下のチビさんが昨祭りの夜店でGetしてきた

金魚が上手い具合に♂♀揃っていたらしく

産卵し無事にベビーが誕生しました♪。

ベビー_R

まだ2mm位の生まれたてホヤホヤですが無事に育ってもらいたいです(笑。

メダカはもう3年位飼ってるので様子分りますが金魚は初めてで

ドキドキしながら見守ってます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・おやじんさん
僕もメダカは経験有ですが、金魚は初めてです。
無事に育ってくれれば良いんですが(汗。

No title

金魚の子供は初めて見た。^^

しっかり育つと良いですね。
わけておかないと食べられちゃいますよ。

メダカで良くやりました。^^;

・伊東のW君。
へ~~~っ君も金魚の繁殖してたんだ(笑)。
週3はヤル気が上がらないよ(汗)。

こんばんは☆

週3休みですか。ツーさんの言う通り良し悪しでしょうね!

ちなみに私も金魚繁殖経験ありますよ♪
かわいいですよね♪♪

・モンマジ君
休み良いような悪いようなだよ(笑)。
へー、金魚の繁殖してたんだ♪意外にだ(笑)。

・F原君
成る程ね、ある程度大きく成ったらやって見ようかな♪♪。

No title

いいなぁ~週3休み~
ウチの会社は残業が付かないので、どうせなら・・・(笑)
お~!金魚!!なつかし~
自分も昔、繁殖させてました♪
自分は卵の黄身や金魚のエサをすり潰してあげてました!
まだもう少し大きくなってからですがね☆

No title

緑の水の中に入れとけば、
勝手に大きくなりますよっ♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
