スポンサーサイト


~~コーヒーバトル第8戦~~やっちまった(汗。

コーヒーバトルファンの皆様お待たせしました(笑。

そんな奇特な人居ないって??。

先週末、第8戦目をF原君とゲストO君とやってきました。

前回彼はドーピングしてたんで

今回、私も負けじと

ドーピング (1)_R

一気に飲み干し戦場に向かいます(笑。

今回はゲストのO君を交え三つ巴の戦いです(笑。

O君はメバリング始めて3ヶ月で伊豆メバルデビュー戦です(笑。

ポイントに着くと思ってた以上にウネリが高予報では

2mと言ってましたが

目測3mは有ると思う波が打ち寄せてます(汗。

その状況見たO君は

目が点でしたけど、スパルタで?Sな私達は

構わずスタートフィッシング(笑。
しかし危険が生じるといけないのでO君には色々と一応はレクチャーさせてもらいましたがね。

開始早々、ドーピングのせいか興奮していたのか私に有り得ないトラブル発生

で30分程戦線離脱で自宅へ(爆爆爆。

レッド○ル効きます(笑。

30分後F原くんに状況聞くとやられました(汗。

この大ウネリの中すでに1尾Getとの事。

ハッキリ言って焦ります(爆爆爆。

しかし何処を叩いてもリグ変えても反応は薄くさらに焦ります。

焦っても仕方ないので戦力補強で補充したコルセア65を結び換えて再トライ♪。

引き波を感じながら巻いて来ると本日初のアタリがあり

合わせると掛かりやっとファイトできます。

しかしルアーに掛かってる奴は

重たく重厚な引きをして抵抗しますが走りまわりません???。

抜き上げるとコイツでした。

ムラソイ (1)_R

尺に迫ろうかと言うムラソイ君でした。

重厚な引きをするはずです(汗。

コルセア65を丸飲みです。

ムラソイ (3)_R

リリースすべくフックを外しますがテールフックがエラに入ってしまい

可愛そうですがキープ&家の食料に...。

続けて狙いますが、ショートバイト2発喰らっただけで

タイムアップ(泣。

今回はF原君に完敗です。

対戦成績3勝2敗3分に。

次回はドーピングせずに望みたいと思います(笑。

あっ忘れてはいけない(汗。

ゲストO君はと言うと伊豆デビューはホロ苦デビューになってしまいました。

彼曰く何をやってるかわからなかったそうです。

O君懲りずに又来てね(笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・伊東のW君。
レクチャーっても狙い方やポイント解説なんてせず、安全面や判断基準だけ教えました。
この荒れ後が楽しみですよ♪♪。
魚も入れ替わっただろうしさ(^O^)/。

こんばんは☆
コーヒーバトルのファンです(笑

oさんのなにやってるかわからないっていう気持ちがよくわかります!
それを解決するために時間があればちゃんと海にいってますよ。
けど私もレクチャーしてほしいです!

ちなみに私も先日尺ムラソイ君を釣りましたよ♪


・モンマジ君
おおっ、心の友のモンマジ君コメント有難う。
えっ!そうかな?O君楽しんでたと思うよ(笑)。
習うより馴れろさ♪。
誰でも初めは新人だしさ♪。

・大○さん
レッド○ル効きますよ~♪。
眠く成らなかったです。で、30分では済まないですって(笑)。
O君にはキツかったかも(爆)。

No title

心の友のモンマジです(笑)
何だかブログがデカく表示されるのはウチのPCだけ??
見やすくてイイんですが・・・(笑)
しかし・・・以前もメバル初めての子に
荒波の洗礼を喰らわせてませんでしたっけ!?(爆)
御二方についていける新人さんは居ませんって!!(笑)(笑)

No title

レッド○ルってそんなに効くi-184i-184の?
そして30分で済まして戻ってくるなんて・・・・・・

○君 二人のKYエキスパートには気をつけほうがいいよ!

No title

・F原君
レッド○ル飲んで興奮してた俺の負け(笑。
眠くなかったもん(爆。
次回はO君にも釣ってもらわんとね。
Gさんはヒョッコリ来るからその時は御一緒しましょ♪。
ワークシェアリングでボケそうだよ(爆。

No title

お疲れ様でした~♪

今回の勝利は、
あのアクシデントのおかげですっっ!

Oさんには、是非次回条件の良いときに
来ていただいて、釣ってもらいましょう♪♪

今回は、Gさんにも初めてお会いできて良かったです♪♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
