スポンサーサイト


~~コーヒーバトルを勝つ為に戦力補強~~

アフターメバル乱舞しまくりも

もう少しでフィナーレを迎えますが、コーヒーバトルはまだまだ

続いてます。

今は休憩中ですがね(w。

此れからの時期とっても有効なルアーがハード系(プラグ類)ですが、

中でも僕はシンペンを良く使います。

エ○大魔王のF原君も腕を上げてきて

うかうかしてられないのでそんな彼を突き放すのに

戦力補強しました。

019_R.jpg


今まで持って無かった、

ビックバイトチャート&ピンクイワシを追加しての補強です。

さあ~第8戦が楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・大○さん
そちらのバトルも盛り上がってきてるじゃないですか♪。
コアな戦いで読んでるだけで興奮しますよ♪。

・ブロニ君
了解♪。
シンペン扱い易いから好きなんだ♪。
バトル頑張ってね。

No title

つーさーん今度釣行よろしくです!!
僕はヒラ狙いますが!!
シンペンいいですよね!!
ぼくも大好きルアーのひとつです!!

No title

バトル楽しそ~
しかしコヒー1本の効果って凄い!
盛り上がりますよね~

ヒラももう少し釣れればもりあがるんだけど・・・・・

No title

・F原君
またまた1番コメ有難う♪。
君の言ってる意味がイマイチ分らんが(笑。
次回はユ○ケル飲んで対抗するよ♪。

・モンマジ君
ピンクイワシ入れちゃった♪。
個人的にはビックバイトチャートn期待してるんだけどね。

・伊東のW君
綺麗でしょ♪。
これでCB8を勝とうと思ってるんだ♪。

・life style 君
え~~~~~っ今まで紹介してたのに
まっ未だ使ってないの?????????。
ウソ(WWWWWWW。
浮上りはそんなに早くはないとおもうよ。
泳ぎは良いと思うけどホールがもう少しかも。

No title

コルセアってまだ使ったこと無いんですが、浮き上がりって早いですか?
1本買ってみようかな~っと。。

こんばんは☆
スゴイたくさんあっていいなぁ~!
しかも魅力的なカラーばかり!
いい感じですね♪

No title

さすがっっ!!
ピンクイワシ入りましたな(笑)
投げても投げてもヒラばかりヒットしちゃいましたよ(汗)
好きなルアーの1つです♪

No title

あ~っっ!
コルセアがたくさん♪

僕は、「ピンクイワシ」が欲しいです(笑)

またレッド○ル飲んで頑張ります♪♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
