スポンサーサイト


~~コーヒーバトルの間に~~

先日の雨以来、お互いの家庭の事情??で

コーヒーバトルは休止しています。

週末は町子連(子供会)主催のドッジボールの練習で潰れてしまい(汗。

空いた夕方1時間程癒しを求め近くの漁港へ♪。

この時期なんで狙いは軟体系(笑。

数投目、ホールして行くエギを引っ手繰るように乗ったのは

この方でした。

アオリン_R

とても春イカと呼ぶには遠く及ばないサイズですが、デイで釣るの久振りで

楽しかったです♪♪。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・F原君
時間有ればメバやりたかったんだけど、練習日で時間無かったから
イカやりにいってきたよ(笑。
エギ、古い奴あるからやってみる???。

・伊東のW君
定番ピンクで釣れただけですよ(笑。
僕敵には地味系が好きなんだけどね♪。

・モンマジ君
イカやらないんじゃ(爆。
モンマジ君イカやるとイカ臭くなるから駄目だよ(爆。

No title

自分も、合間にイカへ・・・
って、思うんですが・・・ついメバっちゃってます(笑)
先日、がんばって!?青物狙ったんですが・・・ダメでした(泣)
やっぱメバルが1番です♪

こんばんは☆
イカさんいいですねぇ♪

ピンクのエギってやっぱり釣れるんですね!
みんながよく使ってても釣ってる人を見たことないもんで(汗
あっ!ツーさんだから釣れるのかぁ♪♪

No title

おぉ~!
イカですかぁ~♪

この前、もらったエギでやってみようかな(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
