スポンサーサイト


~~CB第7戦~~F原リベンジ成るか(笑。

5月連休の某日にまたまたやってきました♪。

コーヒーバトル第7戦(笑。

いったい何戦までやるのかは当の2人にも分りませんが(爆。

この日はウネリも少なく風も落ちて釣りやすい感じです。

しか~~し、開始からここぞって所狙いますが反応ありません(汗。

乾いた岩の上に濡れた足跡らしき物を発見して理由が少し分りました。

そう、僕達がやる前に誰かが叩いて移動したようです(汗。

と成れば作戦変更して狙い方変えていくと

ホール中のルアーに僅かに当たって着ました♪。

アワセを入れると良い感じに引いて抵抗しています。

無事に待望の1尾目Get。

meba7_R.jpg


29cmくらいの泣き尺♪。

しかし今回のF原君は気合張ってます(汗。

何せ落ち合う前にレッド○ル飲んでました(笑。

続いて

003-1_R

ハードで釣るのも一味違って楽しいです。

この後もう1尾追加して3尾♪。

4尾目は手の平くらいの可愛い奴を掛けたんんで

F原君に確認して貰おうかと移動中にフックからハズレ海の中へ消えて行ったので

ノーカウント(汗。

時間も良い時間になってたので、そのままF原君のところへ行くと

流石はエ○魔王♪

3尾釣ったとの事(汗。

今回は引き分けで終了しました(笑。

戦績は3勝1敗3分になしました。

F原君とそれぞれ自前でコーヒー飲んでダベリングして

帰路に着きました。

次回は突き放したいと思ってます♪。

俺もレッド○ル飲んで行こうかな(笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ブロニ君
本家も盛り上がって来る気配しますよ(笑。
持ってる男大○さんが一歩リードみたいだけど。

No title

本家コーヒーバトルより盛り上がっていますね!!
本家は…お先真っ暗です!!

No title

・おやじんさん
密かにやりました(笑。
夜光虫幻想的で綺麗ですよね♪。

No title

ちょっと目を離したらすでに7戦目。(爆)

月曜日ボーゲー行ってきましたが渋くて22cm止まりでした。
帰りに綺麗な夜光虫の引き波でファンタジーな釣りになりました。

No title

・F原君
1番コメ有難う(笑。
確かに終わって見れば好釣果だったけど
引き出しの増えた釣行だったね♪。
あんな日が有るから面白いんだよね。

・life style君
ハイ、F原君が悔しくて夜も寝れないって言うんで
やりました(笑。
冗談ですよ。
嫌いじゃないんで誘われるままやりましたよ。
ハードの釣りは又違った感じで楽しいです。

・モンマジ君
色んな意味で熱い季節です。
おっさん臭撃退にファブ○ーズ欠かせませんが(爆。
時間が合えばやりましょう♪。

・伊東のW君
気持ちが落ち込み....。
職場でイ○メですか???。
冗談冗談。
今回はコアで濃密な釣行でしたよ♪。
ヒントいいですよ。
僕で答えれることなら教えますよ。

こんばんは。
いや~コメいれてなかったのはちょっと気持ちが落ち込み加減だったもんで(汗
心配してくれてありがとうございます☆
今は全然平気です♪
それにしても内容が濃い感じのバトルです
ね!

海を知ってきたら少しは上手になるかなぁ~と思ったもんで☆
わからないことだらけなので疑問の答えが出ないときにはヒントをくれると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

No title

イイ~時期ですよね♪
メバルが熱いシーズンですよね♪
釣りしてても暑いですがねぇ(汗)
1回くらいは参戦したいんですが・・・なかなか・・・(泣)

No title

CB第7戦があったんすね。。。
しかも、ぶっ飛びのハードで釣っちゃってるじゃないですか~!
次はレッド○ル2本なんてどうですか?(笑)

No title

第7戦は、二人で6匹GETしたわりには、
難しい釣りでしたよね・・・

いつもそうですが、今回は特に勉強になりました!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
