スポンサーサイト


~~CB第5戦・第6戦・GWのある日~~

皆さんGWは何してましたか~~~?。

私はと言うとエ○魔王ことF原君とコーヒーバトルの第5戦・第6戦やってました(笑。

連休中の某日の第5戦目は波高3mは有ろうかと

言う好条件に....イヤイヤ悪条件の中私が先ずは

先行の1尾Get

第5戦目 (1)-1_R

29.5cmの泣き尺です。

F原君にプレッシャー掛けて次を狙います♪。

その数投目にまたもやヒット♪。

引き波に乗って良い感じでドラッグ出して抵抗してくれました。

第5戦目 (3)_R

尺UPゲットして彼の追従を突き放します。

この日はウネリが大きくて彼には少し条件が悪かったかも....。

この日はプチ、フリーズすることがあって違う意味でドキドキもしましたが

2:0で私の勝利でした。

ついでにコンナ画像も♪。

第5戦目 (6)-1_R

コレで5回戦って2勝1敗2分です。




続いて1日空けた夜に第6戦目をやりました。

この日は風もウネリもさほど無く良い感じです。

しかし最初に訪れたPでは反応無くプチ移動してそれぞれ

気になるところに散らばります。

開始3投目に僅かに『コツッ』とアタリますが食い込みません。

食い込まないと言うか捕食ミス的な感じです。

同じラインにまた通すと今度は食い込みました。

合わせると良い感じに抵抗してますが無事にGet。

第6戦目 (4)-1_R

29.5cmのまたまた泣き尺君。

F原君ドラッグ音聞いてたらしく慌ててます。

コレで波にのり

第6戦目 (3)_R

31cmGet。

続いて

第6戦目 (6)-1_R

33cmのメガ。

ガストの夕食が見えてきましたが、4尾目は痛恨のフックアウトした所で

タイムアップ。

結果F原君は折角掛けたメバル君を海ポチャしてしまい

3:0で私の連勝♪♪。

通算成績3勝1敗2分

F原君も釣ってるんですが経験値の差でしょうね(汗。

とは言うものの次も勝って突き放したいな~~って都合良く考えてます。




ここまで書くと連休中釣り三昧してたみたいに取れますが

ちゃんと家族サービスしてましたよ(笑。

嫁さん希望のグルメ&子供達希望の映画鑑賞へ。

先ずは腹ごしらえで沼津港魚河岸へ。

沼津港 (6)_R

ここのかき揚げ丼を食したかったんですが行列が.....。

で色々回って漁師飯のお店に♪。

この大きさにチビさん達驚いてました。

沼津港 (5)_R

大食いの私でも満腹な感じでした(爆。

因みに値段は1380円と言う安さでこちらも満足でした(笑。

沼津港を後にし

チビさん希望の映画3D『塔の上のラプンツェル』を見てました。

久しぶりに家族で充実した休日を過ごしました♪。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・F原くん
ひひひっ、そう上手く行くかな(笑。

・ブロニ君
大丈夫、そんなに釣ってないからさ♪。
ヒラはベイトが小さいんじゃないのかな??。

・伊東のW君
お久しぶり。
烏賊やってたんだ、この頃コメ入らないからどうしたのかと....。
得意分野から発展させるのも良い事だよね♪。

・ケンパナさん
刺激になりました♪。
御造りとかも過去によくやりましたが、
手が掛かるんで煮てます。

・ニャーコさん
貢物届いて呪い解けたかな???。

・モンマジ君
恐ろしい??イエイエ普通のバトルだよ。
気を抜けないのが5尾差がつくとガスト夕食コースなんで
気合入りますよ(笑。
魚健前もって教えてくれたら行ったのに♪。
今度行ったらよってみるよ。

・yasuさん
丸天かき揚食べたかったけど人が多過ぎでした(爆。
旅行はどうですか???。

・う~ざっとさん
マジ楽しいですよ♪。
今度参加します??。

・トリトンさん
この前ハードで捕りましたよ♪。
ワームとまた違った釣味で楽しいです。

No title

獲りますね~。
メバルご無沙汰してますが、次に行く時はハード1本で行きたいと思います!

No title

たのしそうなバトルですね!
そろそろ私もメバルが恋しくなってきました w
5,6月はメバルがんばりまーす!

No title

お疲れさまで~す♪
東はメバル好調の様ですね~!ってツー♪さんだから釣れるのか(^^ゞ
私はGWは中々釣りに行けず参りました。 明日から二日、蓼科へ会社の連中で旅行です。
沼津の丸天のかき揚げはヤバいですよね(笑) 

No title

お、恐ろしいバトルですね(怖)
違うモノも水揚げされたそうで・・・(怖)(怖)
それにしても、あのウネリの中・・・こっちじゃ絶対ムリでしたよ(泣)

沼津港んトコ行ったら『魚健』ってトコ寄ってください!
社長の親友んトコです☆

No title

お疲れ様でーす★

美味しく頂きました!! ありがとうございました♪

またいつでもお待ちしておりますww

No title

イカツイメバルの画像はテンション上がります!
このサイズなら十分お刺身に出来ますね^^
メバルのにぎり寿司なんていかがでしょうか!?

こんばんは☆
それにしてもツーさんが行く海のメバル君達はビクビクしてるでしょうね(笑

それにしろ家族サービスステキです♪

私は海を知るために少し経験のあるアオリをやってます。
もっと海のことを知ってからいろんな釣りをやってみようかと思いまして!
キロアップをポンポンと釣っていい感じです♪

No title

ありゃりゃこれじゃメバルも絶滅しちゃいますね(笑)
今日自分も磯ヒラ行きましたが…ヒラスズキは絶滅したみたいです(涙)

No title

う~ん・・・完敗です・・・

でも、でも、でも~!
そのうち絶対、リベンジします♪

No title

・life style 君
ハッキリ言って楽しいよ♪。
ハードプレイがお好みなら御相手しますよ~~鞭持って(笑。

No title

地元の川で連敗中の僕です(笑)
なんか楽しそうじゃないですかぁ~(>_<)
ハードでもイケルんでしょうかね?

CB参戦出来るときに行きヤス!!
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
