スポンサーサイト


頂き物。

先日、たまたま御会いしたトリトンさんから

サプライズなプレゼント頂きました♪。

決して、カ○アゲしたんじゃないですからね(笑。

分った~~、ライフ君・モンマジ君。

トリペン 004_R

トリペン45.

シーバスマニアのトリトンさんが趣味で作った

シンペンです。

販売はしていない完全オリジナルです。

失くさないように注意しながらメバルに使ってみようと思います。

果たしてどんな釣果をもたらしてくれるのか

今から楽しみです(笑。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ブロニ君
表層系は楽しいね♪。
カツ○アゲなんてしないよ~~笑。

・ケンパナさん
これからこちらはハード系が強くなります。
ワームと違った味が有って楽しいですよ。

・モンマジ君
そんなリアル系まで存在するとは......(爆。

No title

自分は強制的に送られてきました(爆)
まだ活躍させてませんが・・・(汗)
某life styleさんいわく、腹を上にして泳ぐデッドベイトを
演出する個体もあるそうですよ(爆)

No title

ハンドメイドとは思えないきれいな仕上がりですね!
僕も残りのシーズン、しっかりとプラグに挑戦してみます^^;

No title

表層系は楽しいですよね!!!
ツーさん○アゲだけは…勘弁してください!!

No title

・西風さん
なかなかの作りですよ~~~。
某河川で張ってればトリトンさんに遭遇しますので......。
お話ししてみたら(笑。

・トリトンさん
発泡ウレタンの量産したんですか、凄いですね~~~。
次はスプラッシュにお激しくないトリポップをお願いします♪。

No title

硬質発泡ウレタン製です。いくつも作ってみましたが、初めての量産ハンドメイドのせいかちょっとバラツキが(汗)。
ちょーデカイ海水プールでスイムチェックしましたがなかなかイイ感じでした。
ちなみにすげー飛びます!

No title

すげぇ~~!
売り物みたい♪
いいなぁ~~~!
カ○上げかぁ・・・おいらでも出来るかな・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
