スポンサーサイト


無事に....。

11/6無事に開催出来ました♪。

何がって??。

オヤトメ6ですよ♪。

詳細は本家で出ると思いますので掻い摘んで報告しますね。

oyatome

先ずは昨年より好評なメーカー展示ブース。

オヤトメ-3_001

実行委員の釣果展示がムード出してます。

忘れちゃイケナイのがこの人。

オヤトメ-4_001

通り掛かりの行商のおじさんと美人社長

良い匂いを漂わせて登場してくれました(笑。

競技結果は割愛して....。

大会の締めで皆でパチリ♪。

集合

天候にも恵まれ良い大会になったと思いますよ♪。

協賛メーカーの皆様、関係機関の皆様、有難うございました。

で、この後は打ち上げです。

18:00に集合して

オヤトメ-5_001

不幸にも車で参加した私はウ~ロン茶で乾杯(笑。

皆さん流石はコアな釣り人なんで深い話し盛り沢山で

宴もたけなわになり

コンナ人も出始め

猿兄弟-2_001

皆の笑いを誘います(笑。

そんなコンナで夜は更けていきました。



次回は土肥エギフェスネタです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・うにぞうさん
えっそうなんですか???。
余り強烈に鳴らされれると心臓に悪いんで
程々に頼みます♪。

お疲れさまでした。
日曜は仕事でした(T_T)
この前と言ってもかなり前だけど、ツーさんみましたよ。浜のところで。
プーーってならしたんですけど気が付かなかったみたいで(^^;)

今度、見かけたらもっと強烈にならしてみます(笑)

No title

。モンマジ君
お疲れ様~~~♪。
楽しかったね(笑。
社長の良い香りにクラクラしてたよ(WWW。
想像以上に美人だし♪。

No title

おつかれさまでした♪
楽しかったですね~・・・打ち上げもね(爆)
疲れと酔いで殆ど覚えてませんがね(汗)
社長も、やっとツー♪♪さんに会えたと喜んでいましたよ☆
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
