スポンサーサイト


季節ですね~~。

折角の闇夜突入ですが、嫁親来襲で思うように釣り行けてません(汗。

嫁親の接待と気が引け......(爆。

嫁さん自分の親なのにパニクッてるし(笑。

何故に?パニクってるか意味不明ですが(笑。

一方、子供達はじーちゃんばーちゃんが来て超御機嫌です。

そんな話しは置いといて、

ヤハリ春このシーズンですと、

本の内容もこいつ達がメインですね~~~~♪。

アオリイカ

特集誌を2冊程紹介します。

先ずは

イカプラス

イカプラス

東海・北陸地域限定本ですが、エギングだけじゃなく

ヤエン釣りも結構載ってたりしてそそられます。

続いて

002_R.jpg

SW誌の『でかイカマガジン』

タイトル通り名手の方々のデカ烏賊ハンティングの模様が載ってます。

これ見ると感覚おかしくなりそうですよ(笑。

と言うか目の保養になりました。

僕の中の燻ぶっていた物が再燃してきました(照。

他にも

004_R.jpg

この3誌を読みまくってます。


そうそう昨夜たまたま通りかかった某場所に見たこと有る車を発見!。

その人はこの界隈で屈指のシーバスマニアのトリトンさんでした。

これから釣り始める仕度してる車内を物色(笑。

青物に良さそうなルアーを見つけてオネダリしましたが玉砕(大笑。

僕と別れた後楽しんだようです。

トリトンさん御馳走様&ありがとね~~♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ・トリトンさん
> イカしてましたよ♪。
> 人の見てる前で釣るなんてナカナカできませんよ(笑。
>
> ・モンマジ君
> そうそう釣りの仕度してるとカツアゲってちがうわ~~~。
> 君だったらもっと弄ったんだけどね~笑。
>
> ・ブロニ君
> 家族で行ったんだ。
> ツインズ楽しんだかな???。
>
> ・life style君
> おおっと君もかい(笑。
> 次回見かけたら気をつけなよ~~(笑。

No title

そっちじゃカツアゲが流行ってるってホントですか?(笑)
中学生の頃、先輩に「金貸してくんねー?」と言われ、
私「持ってません!」と言うと、
先輩「ジャンプしろ」と言い、
ジャンプして「チャリーン・・・」
先輩「持ってるやないか!」と
小銭まで持っていかれた記憶を・・・
思い出しました。。。

No title

イカ氏のブロニーです!!
家族で今日は撃沈でした!!
イカにもフラれました!

No title

釣りの支度してる時に見つかると、カツアゲされるそうですね(爆)
伊豆に行ったら見つからないようにしないと・・・(笑)
そうですね~こちらもイカネタが多くなってきましたね~
おかげでメバルのポイントが空いてきました♪
もともと人が居ないトコで釣るから関係ないんですがね(爆)

No title

シーバスマニアです(笑)。
昨年出された宿題解くために行き始めましたが、いろいろ見えてきました。引き出しが1つ増えた気がします。
イカスところを見せられて・・・予定どうりでした(笑)

No title

・F原君
本格的にやってみたいけどね~~。
僕にはちょっと無理そう(笑。
コーヒーバトルは来週辺りでどうかな???。

No title

メール見て、ヒラ師に
転向したのかと思いました(爆)

月が出るのも遅くなってきましたねぇ~♪

コーヒーバトル!いつにしましょう!?(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
