スポンサーサイト


休日♪

この前の日曜はチビさん立ってのお願いで

ムラソイ君と遊んで貰う予定で行ってきました。

足場が良くて危険のリスクが少ない所選んで

チビさんに基本的な狙い方教えて

休日 003_R

さまになってます(笑。

しかしムラソイ君は遊んでくれず、

チビさんコイツをGet。

休日 004_R

釣れないので春を感じに近くの山へ。

休日 006_R

天城米桜。

この桜天城山系と箱根にしか無い固有種らしいです。

休日 008_R

普通の桜より2回りくらい小型の可愛い桜で僕はこの桜見ると

春だな~~~♪って感じます。

チビさんとリベンジ約束して休日は過ぎて行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ケンパナさん
何処も同じなんですね(笑。
時間見つけて連れてってください♪。

No title

我が家もチビにメバルに連れて行けとせがまれています・・・
僕が行けてないんですけどね・・・^^;

No title

・トリトンさん
世話焼けるけど楽しいです。
昨日はチビさん一人で川にスプーニングしに行ってたそうです(笑。
釣れなかったけど楽しかったそうです。

No title

イイですね!チビさん連れての釣り。うちの上の子も来月あたり初釣行の予定です。

No title

Pigumiさん
あははははっごめんなさい(笑。
釣りヤラ無い人には分り辛かったですね(汗。
桜いいでしょ♪。
今天城は満開です。

yasuさん
チビさんやる気満々でした。
次回のリベンジのい燃えておりますよ(笑。
バスの49cm釣られたら焦りますね。



No title

お疲れさまです♪
娘さんとムラソイに遊んでもらうなんて楽しいだろうな~♪
私も息子が小さい頃はBASS行くのにしゅっちゅう着いてきて楽しかったです。
小学校高学年の時はレンタルボートのバックシート?で49センチとか釣られちゃって真剣に焦った事を思い出します(笑)

No title

こんばんは♪
天城の桜、綺麗ですね。
青空と桜も良いけど、雫と桜も良いね。

他の方のコメントを読むまで
ムラソイ君って人が、そこにいると思ってました・・
魚に「君」を付けちゃダメ~(笑)

No title

・F原君
凹むよね~~。
癒しのRockに嫌われると(笑。
チビとリベンジ約束しましたよ。

・伊東のW君
チビさんたっての希望でしたから(笑。
行く行くはメバルもやりたいそうです。

・モンマジ君
野生に目覚めさせようかと(笑。
リップレスはチビさん見つけたんでヤツの物です。

・大○さん
今しかないかと思ってますが。。。(爆。
ヒラはどうなんでしょ??。
やらないので良く分りません(汗。
ムラソイは釣れる筈の場所なんですが。。。。

No title

いいな~
親子で釣りが出来るなんて幸せですね~
家の高校生の娘は見向きもしません!

サラシが出ればヒラが出そうな場所ですね!

No title

何だかスゲー環境ですね・・・ゴロタで子供と・・・スゲー!!(驚)
何だか釣り場と子供とのミスマッチ!?アンバランス!?が、またイイですね!
さすがツー♪♪さんの血を継いでますね(笑)
しかも・・・ムラソイよりも難しい『リップレスミノー』に口を使わせるとはっっ(爆)(爆)

こんばんは☆
ステキなパパさんですね!
お子さんも一緒に釣りができて楽しいんだろうな♪
ムラソイ君なら近所でよく釣りましたよ(笑
リベンジはご一緒させてください♪♪

No title

実は、僕もこの前の休みにムラソイ狙いに
行ったんですが、まさかの○ボでした・・・

メバルが釣れないより、凹みました・・・
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
