fc2ブログ

釣れてる時は......

夕飯食べた後、一昨日の釣果を反芻してると

ヤハリと言うか必然的と言うか

気が付けばポイントに向かってる自分が居ました(笑。


釣れてる時は釣り人の性でしょうがないですよ~~~。

チビさんと決めた今夜の縛りは釣行時間2時間若しくは2尾釣ったら帰宅するに決めました。

早速ポイントを見るとウネリと風は少し有るものの危険な状態無いんで開始。

何も起こらないまま30分たった時に足元それもピックUP寸前にアタリがあり

アワセると良い感じに抵抗します。

何回か海藻帯に突っ込まれましたが無事にGet。

H230407 001_R

31cmの熟女メバル♪。

しばらく経ってから海藻帯エッジ部を通すと

『ガツッッッ』と言う嘘みたいな大きなアタリが

合わせると良い感じに引きますが直ぐに浮いてきました(汗。

H230407 002_R

;29cmチョイ欠けの準熟女メバル♪。"

出撃してないF原君と御猿さんに迷惑なメール発信してプチ休憩。

時間を見ると修行開始から1時間30分経ってませんでしたが

約束なんで終了して帰宅しました。

そうそう今朝コンビ二へ寄った時に一昨日・昨日と気持ち良く釣り出来たんで

メバル1尾に付き100円計500円震災の義援金に寄付してきました♪。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

・おやじんさん
北陸いいっすね~~~~。
テトラから落ちないようにね。

No title

このサイズはたまには釣りたいなぁ。^^

ということで久々に来週北陸行ってきます。

あんまり良い話聞きませんがなんとかそこそこの釣ってきます~!

No title

・伊東のW君
良い感じになってきたよ。
僕も今週から烏賊に転向するかも(笑。

・ブロニー君
ええっ烏賊師=野猿師に転向なの???。
大○さんとのコーヒーバトルは?。

No title

オオツーさーん本領発揮ですか!!
絶滅しちゃいますよ!!!
僕はイカ氏に転向です!!(笑)

こんばんは☆

ほんとにすごいですね!
おとといメバル君を釣ろうとチャレンジしてみたのですが撃沈し、昨日は気分転換でエギをシャクってアオリ君を釣りました♪

No title

・F原君
君は今まで釣り過ぎだから、休憩してて♪。
3戦目が楽しみだよ(笑。

・KENKUMAさん
良い感じになってきました。
募金はたまたまですよ。
気分が良かったので少ない小遣いから出しました。

・モンマジ君
暖かいよね~~~。
オヤジ臭が気になる季節だけど(笑。

・yoshmasa君
ヒラやってたんだ~~。
良い感じに荒れたけど駄目だったんだ(汗。
ベイト少ないもんね~~。
今年は青物爆りそうな気配だよ。

No title

やってますね~
僕もようやく釣り再開して土曜は爆風、大雨の中ツーさんとこでヒラやってましたよ。
もちろん撃沈です・・・

No title

絶好調ですね♪
暖かい日が続いたりで、陸上界でも汗ばむようになりましたものね☆
メバルも活性上がってきてますよね~

しかし・・・
平日は・・・厳しいですなぁ~出撃はっっ(泣)

No title

いいですね~。
僕もバス釣ったら募金したいのですが、今シーズンまだ1匹しか釣れてません(泣)
体調も良くなってきたので、そろそろオカッパリも大丈夫そうなのでメバルも行こうかな~♪

No title

参りました・・・

でも近々、リベンジをしたいと思います(笑)
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR