スポンサーサイト


久々の出撃。

昨夜、震災後初釣行してきました。

少しずつでも自分に出来る範囲の事はやりながら、

普段の生活に戻して行こうかと思いまして。





さてさて時期良くなって来たのでアフターメバル狙いです。

しかもチビさんとの約束で2時間チョイの釣行です。

ポイントに着き先ずはシャローから狙うと

数投目

コイツをGet。

1 (5)_R

久しぶりの尺メバの引きを楽しみました。

そのポイントを続けて狙いますが反応無いんでプチ移動~。

狙いをつけた所にゲーリーレッグワームを通すと引っ手繰るようなアタリでバイトしてきました。

1 (6)_R

2尾目♪。

少し離れた沖目を狙うとホール中にバイトして来ました。

1 (9)_R

3尾目。

こんな感じで活性高かったです。

1 (8)_R

集合写真もパチリッ。

1 (10)_R

時間にして1.5時間ぐらいの効率の物凄く良い釣りで楽しめました(笑。

まだ時間は有ったんですが、休憩の時にラインチェックすると

PEが痛んでて軽く引くと切れてしまい、満足したんで終了としました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・伊東のW君
ムラソイはまた違った釣味で楽しいですよね♪。
そろそろ良い感じですよ。

・ケンパナさん
連休来ます???。
人が多くて釣りに成らないかも(汗。
でも好期到来ですよ。

・トリトンさん
1尾目は残念ながらハードじゃないんですよ。
某社のグ○ス○ノーSです(爆。
対比に使いました。

・モンマジ君
そうか~~、ますます子供達相手にしてくれなくなるね(爆。
落ち着いたらUPしてね~~。

No title

連日メールありがとです(汗)
こちらもボチボチですよ♪
あれ以来、PCでネットを見るのもメッキリ減りました・・・
息子の卒業&娘の卒業→息子の入学&娘の入学・・・
落ち着いたら・・・ボチボチ・・・(笑)

No title

さすがです!1尾目はハードですよね?ハードが好きな僕にはそこが気になります(笑)。

No title

1時間半でええサイズを簡単に揃えちゃいますね!
家族にお暇さえもらえればGWに遊びに・・・
いやいや挑戦しに行ってみたいです^^;

こんばんは☆
いや~すごいなぁ!
ムラソイ釣って遊んでる場合じゃないなぁ(笑

近いうちにチャレンジしてみます!

No title

・大○さん
満足過ぎる釣果でした♪。
デジカメは替えました~~。
フジのファインピクスと修行用にサイバーショットG12にしました。

No title

すげ~
大漁じゃん!
流石やりますね~
最近写真が奇麗だけどカメラ替えた?

No title

・F原君
楽しめたよ♪。
昨日ならガストコースの展開だったよ。

No title

う~ん!流石ですっ♪
僕も1ヶ月ぶりの出撃でした(笑)

あのTELの後、場所移動せずに2時間やりましたが・・・
アタリすらありませんでした・・・ある意味、納得でしたが!

昨晩がコーヒーバトルじゃなくて良かったです♪
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
伊豆で生まれ 伊豆で育ち 伊豆で釣りと出会い 伊豆に生きる。
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
